あの日から1年が経ったね

私が出会ったのは去年の今月で月曜日

あの日私は友達と遊ぶ約束をしてたの

出会った曲はボカロ曲。

あの人のチャンネルを突然見て気になっていた

と言ってもあの人と出会ったのは一昨年。

本当に出会ったのは一昨年で本格的に推し始めたのは去年

私が他のグループを推していて

チャンネルを見ていると

1人の知らない人がいた

この人今は居ないよね

この人は誰なんだろう

名前を知った時

こういう名前なんだって

少し気になっていた

それでもその気になりはどこかに去ってって

去年のお正月はこのグループと年を明けれてよかった

なんて思ってた

その2日後に私はとある人と出会った

他のグループに所属していた人だった

この人………去年見た事ある…

気になっていたものの一昨年はバカにしていた模様。

ほかのメンバーも気になってはいたの

だけど私はそのグループが嫌いだったみたいで

このグループじゃなかったら推していたかも

なんて思ってたの

でも去年1月にとある人を見て

こういう人なんだ

面白いなって思い始めて

そこから推し初めて

他のグループとその人を推し始めてた


そして月日が経って3月。

ちょうど一昨年気になっていた『あの人』

と出会った月。

3月の後半(だっけな)

私が推していたグループの人が炎上をして

1月か2月くらいに新しく推したグループの人が炎上して

このグループは、この人は最低なんだって思ってた

ネットも大荒れ。

キャスも炎上した人の名前だらけ

それに耐えられなくて現実逃避。

何にも触れることが出来なくなった

泣いて泣いて信じれなくて

落ち込んでいて

そこから何とか耐えてた

3月の終わり頃の27日

この人…!あのグループに居た人?

どうして抜けてしまったんだろう

そんなことを思っていてたけど

歌ってみたを聞いてみたら

この人の歌声好きだなって自然と好きになって

1番心に来たのがとあるボカロ曲

その曲から推して。

歌みたも沢山聞いて

4月頃には推していたグループを降りて

この人が所属しているグループを推すようになった

最初は嫌いだったけど

この人だけは嫌いにならなかった

嫌いになれなかった。

私が唯一拒否をしなかった人

好きで好きでずっと推してた

私は後に同担拒否になってて

でも軽い程度


そしてその人の同担拒否をみつけて

もしかして隠していたら………

隠していたら仲良くできるかも


そんなバカな考えが私を狂わせた。

本当はその人が大好きなのに

他に推していた人だけになってて

今更言い出せなくなって

好きなのに

私はやっぱりバカだった

その人ともう1人推していて

今は冷め期みたいなの

でもあの人だけは冷めてない


赤の人は見れていないけど

緑の人は見れてる


やっぱり私はこの人が好き。

そう思っているうちに


また月が経って

12月。


私が初めてライブに参戦した人


リアコになっていた人よりも


やっぱりあの人に目がいって


ずっと好きで居た


それから1年が経った

今。

好きなのに


リアコの人が好きじゃなくなった


でも戻りたい

だけど戻れない


なんの繰り返しなのかわからない


ずっと何もかも経験しながら生きてきて


自分の人生を失いかけた


だけどあの人のためだと思って頑張った


たとえあの人が好きじゃなくなっても


この人がいなくなっても


私は好きで居続ける


心から好きって思えなくても


居れるだけで幸せだから
















幸せをくれたから。














彼がくれた言葉















今でも覚えてる







だから言う












嬉しさも幸せも全部込めて。



































私は負けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?