見出し画像

Heart Sutra Pray for Peace

お昼☀頃、
真言密教のお数珠📿を📺の前に置きました🙏
早朝記事、般若心経を読経したのに、
何故📺の前に置いたのかな。

オンアビラウンケンバザラダドバン🙏

般若心経のお経の後に「おのれを空しゅうして、一心に唱え奉ればみほとけの光明に照らされてまよいの霧おのずからはれ浄心の玉明らかにして真如の月まどかならん。迷いの霧が晴れ真如の月が現われる」というところが好きです。
まよいの漢字が難しいので調べます✍三妾←に似ています。亡き女を縦にします。
三妄(モウ善悪の判断に欠ける)お経には「まよい」です。

nonちゃんが昨日、怪我をされたみたいで心配です🙏
無事を祈ります🌉🌉🌉

🍞はeldestdaughterとMのお土産です。
街の美容室💇やデパート🏬で👕等のshoppingをしてきてご機嫌です🌃🌃🌃

のんちゃんの🦶が1日も早く良くなります様に📿📿📿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?