見出し画像

💊薬について

mは風邪をひいてしまいましたが、
原因の1つが解ります。
mは理論派なので、
アレルギー性鼻炎の薬をここ1ヶ月身体の為にと服用を、(常習性を)嫌がっていました。
でも朝夕の鼻炎は酷く気にはなっていました。
高熱を出した原因の1つだと思います。
💊とは上手に付き合いたいですね。
私が安易に薬💊と言うので、言い方に気をつけよう。

m is for theorists she said that it is not good to take medicine for allergic rhinitis for a long time and has been reluctant to take it for the past month,but my thoughs are severe rhinitis  can cause colds so I think it's important to take it from time to time


あっ、noteさんより、
🌊海の思い出memory🌊いいですね🌊

リュウチェルさんのご冥福を祈ります📿📿📿
ただ後悔は残ると思います(;_;)


キッサコさんの昨日聴いた謳っていた般若心経ではないお経はなんだろう。気になります。サーサーみたいな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?