シリンジ法!いざ実践!

●シリンジキッドを使ってみた感想

とても呆気なく終わったというか、これでやり方合ってる!?ってのが正直な感想でした笑

逆に、すごくストレスフリーな子作りだとも思ったかな。

なんらかの理由でセックスが苦痛になっている夫婦がいるならば是非試してほしいと思える商品だと思う。(何度も言うが業者の回し者ではございませんw)

さて、使い方はシリンジキットの中に同封されている説明書を読めばだいたい分かると思います。

●我が家のシリンジ法の流れ

①お風呂で旦那が採精(付属のカップに精液を出してもらう)

②出来立てホヤホヤの精液を受け取り、別室へ。

③カップの精液をシリンジで吸い取り、私の膣内に注入!

という感じw
どちらかというと男性側の方が負担は多いのかなぁ…その時のコンディションとかもあるしね!

女性側の私としては全く痛みとかはなかったです。ほんと楽ちんでした!

●個人的な注意点

うちの場合、旦那さんがお風呂に入るタイミングで実践していたので絶対にお風呂に入る前に採精してもらっていました。

とういうのも精子は高温多湿に弱いので、せっかく出してもらったカップにお湯が入ったり、熱で死んじゃったりしたら意味がない!!

とてもデリケートなものなので取り扱いには気をつけましょう!

●わたし的な注入方法

最初の頃は、注入する時はトイレで座ってやっていました。理由はトイレが落ち着くから笑。

でも、何回やっても妊娠には繋がらないし、ちゃんと精液が膣内に届いてるのかよく分からないなーと思うように…。

よく考えれば、セックスちゅーもんは寝室で寝ながらやるもんだよな…(๑>◡<๑)(もちろんトイレで行う方もいるでしょうが…あれ?AVだけ?)

しかも…(*´w`*)だいたいフィニッシュは仰向けだよな(※個人の感想です)

という訳で、やり方を変えて寝室で仰向けになって寝ながら注入をする事に!もちろん1人でね!

なんとも滑稽な様子だけど、誰も見てないしヘッチャラ(๑>◡<๑)テヘペロ

感覚としては座ってやるのと変わらなかったのですが…

なんとやり方を変えた翌月に見事妊娠したのです!!

ですがこの時は化学流産してしまい、正常な妊娠には至らなかった…残念(;ω;)

がしかし!!!その後チャレンジする事数回!見事妊娠したのです!!

注入のやり方を変えたら絶対妊娠できる!なんて断言できないですし

単なる偶然かもですが


もし結果が出なくて悩んでいる方がいたら、やり方を少し変えるだけで変わるかも!!

こういうのって正解が分からないし、誰にも聞けない( ͡° ͜ʖ ͡°)

だから他人と比較もできないんだよね…

ちょっとした変化で奇跡が生まれるのかもしれない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?