妊娠した時の妊娠検査薬


一応妊娠した時の妊娠検査薬の結果も記録として載せておきます!

排卵検査薬同様、妊娠検査薬の画像もめちゃくちゃインスタなどで検索してました笑

他の人は何日目で反応してるとか、色の濃さはどう変化するのか?とか…

妊活している人なら分かると思うけど、妊娠検査薬も排卵検査薬同様たくさーーんお世話になりました。

そら結果が早く知りたいからフライングしますわなwフライング祭りw

こちらも消耗品なのでたくさん使えば使うだけお金がかかる…

しかも国産のは感度がいいけど、高い!なのでこちらもネットで安い海外のものを使ってました。

やっぱり安いから罪悪感なく使えて凄く良かったです!

いったい何本使ったかなあ…

線が出た時

線が消えた時

線が濃くなった時

ほーーーんと振り回されたけど…

無くてはならないものでした!

ちなみに排卵検査薬でも妊娠したかどうか判別できましねー。しかし、これは使い方としては正式なものではないし、公式サイトやメーカーも信憑性を否定しているのでなんとも言えないですが。

私の時はちゃんと濃く反応しました!
それも載せときます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?