三種の神器その③ シリンジキット

私の妊活になくてはならないものNo.1!!

まさに救世主というべきでしょうか。便利な世の中に生まれて本当に良かったと心から思える商品です。


そしてシリンジ法にて今回、命を授かることができました。もしセックスレスやタイミング法が上手くいっていない方がいたらトライしてみる価値は十分あります。

決して業者の回し者ではございませんが、1つの方法として、ツールとして参考にしてみて下さい。

 ●購入場所:ネット。楽天、Amazonで検索すれば出てきます。
 ●商品:家庭用シリンジキット プレメントシリンジ20回分
 ●販売元:オンリースタイル
 価格:現時点でAmazonにて 8000円

使い方は簡単に説明すると、採取した精液を注射器のようなもので吸い上げて、それを膣の中に注入するという方法です。

8000円という価格が安いとみるか高いとみるかは自分次第ですね。もう少し価格を安くしてくれてもいいのになーなんて思います。(普通に考えて原価はかなり低いはず・・・)
ネットで探すと他社でも似たような商品が出ているみたいですが、今のところ一番安いのが上記にあげた商品だと思います。

私も最初は、半信半疑というか…こんなんで本当に妊娠できるのか??と思っていましたありがとう

が!しかし!妊娠しました(笑)

けれど、これを使ったからって必ず妊娠する保証なんてありません。現にわたしも1年以上使い続けました。商品レビューとかみると、「1回で妊娠しましたー」とかいうコメントがいっぱいあるんですが、惑わされてはいけません。けれど、信じて使う価値はあります!

1つ言えるのは、私たち夫婦にはこのシリンジを使った方法がとても合っていたということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?