見出し画像

2024年フェブラリーS

お小遣いの残高も残り少なくなってきました。
私は支給日まで無駄遣いが出来ず
チマチマと生活している今日この頃

18日に行われる東京競馬場でG1開催

今年の一発目は正直わからない
どの馬が勝ってもおかしくないのが現状

そこで今回研究して選び抜いた馬は

7枠13番レッドルゼル 北村騎手

過去フェブラリーSに3回出走してます。
2021年4着
2022年6着
2023年2着
去年の2着は横綱馬がおり0.2差の2着、正直キレる脚があるのか?言ったらどうかなと疑問だが今年は横綱不在のレースと考えたら経験値のあるこの馬を軸に考えました

高齢馬にはなるが調教過程からやる気マンマンに見えたし今回のレース展開予想は個人的にハマりそうとも考える

現在6番人気想定でこれ以上人気するとも思えないので経験値と期待値を追ってこの馬を狙う

1着はないにしろ3連系の軸!頑張って3着狙いでどうだ?

追加で穴馬予想は、、、
1枠1番イグナイター
4枠8番セキフウ

同等に考えてる軸馬
・レッドルゼル
・ギングスソード
・ウィルソンテソーロ

購入金額に限度があるのでここからさらに絞ってみたいと思う

だが

13番レッドルゼルの複勝は決まりだ3倍切らなかったら全ツだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?