見出し画像

冬にもってこい!雪山ワールド

こんばんはしろいおもちです。何やら今年は暖冬のようですね。VRCでめっちゃ寒い冬を感じようというわけで、ワールド紹介です。

Mountain Summit ByAdi․

https://vrchat.com/home/world/wrld_593f73a8-8eaa-4a94-bceb-c9ba5a723dc5

すごい険しい雪山!!!トランシーバーで救助のヘリコプター呼んだりできる。


A Fine Line BySumeru

テントの中から雪景色を眺められる。キャンプ気分も味わえる!ワールドが全体的に暗め。


Snowy Valley Forest ByIconoclass

時間経過でワールド内も夜や昼にと、同じ場所でも雰囲気が変わる。写真映えしそうだけど、同じ様子をずっと撮影するのには向かなさそう。

Winter Cabins Bynprowler

お天気がいい広大な自然の中の雪山!広いワールドなので、迷子注意!

Alabaster Byrollthered

一面真っ白雪景色の中におうちがぽつり。静かな別荘でゆっくりするのもいいかもしれないですね。ほかのワールドに比べてやや重い気がする。


よろしければサポートお願いします。もち生地が厚くなり、さらにもちもちします。