見出し画像

好きな音楽

昔からバンドが好きだったんだと思う。

JUDY AND MARY、スピッツ、中村一義、19(ジューク)、アジカン、レミオロメン、フジファブリック、ランクヘッド、クリープハイプ、アレキサンド、サカナクション、サカナモン、チャットモンチー、toricot、赤い公園

書けばキリがない。。

そしてこうやって音楽が好きを通じて友達も出来た。私は何もしてないのに、良い曲を作ってくださるアーティストさん達のお陰で。

そしてそんな友達は大切な友達となり、今でもずっと仲良くしてもらってる。

音楽って何よりも魔法を持ってる気がする!

その曲を聴くと力が湧く、強くなれる、前向きになる、背中を押してくれる、心がスカッとする!言えない事を代弁してくれる。

ライブも好きでフェスとかもよく行っていた。

いつまで経ってもあの感覚が忘れられないし、いつでも引き出しから出してこれる位鮮明なのだから凄い!忘れっぽい私が笑。

その中で解散してしまったアーティストもいる。

その時はこの世の終わり位に泣いて、まるで振られたみたいに落ち込む。

その位尊いって事だ!私にとって日常に知ってる音楽を知らない人も多い。自分の興味ない事って知らない事が普通だったりするからそれも不思議笑。

知らなーい笑。って言われた時になんか悔しい気持ちになるからある程度の事は知っておきたいって思う(世の中の事)そもそも常識なんて人によって違うからみんな違ってみんないいを真っ当にしていきたいって思う😆

色んな話をしちゃったけど、昨今の状況からライブに行けなくなってしまった悲しみ。。 

でもね、そんな中YUKIちゃんとクリープハイプのライブが✨✨

絶対に当てていきたい✨✨✨

本当にNO MUSIC NO LIFEです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?