最近変わったこと

最近変わった事は彼氏ができた事。しかも今までに出会った事のないタイプの人!見た目はゆるふわ系男子。内面は真面目で素直でちゃんと向き合ってくれるような人。 その彼はどうでも良い人には寄り添ってあげられる。本当に大切な人にはちゃんと思った事や厳しい意見も言ってしまうとの事。 このギャップで今まで付き合うと思ってた感じと違うと言われてしまい、恋愛が上手くいかないことが多いらしい。
言われた時にはグサッとくる言葉を後で考えると本当にそうだなって思う事が多くて自分の今までの付き合いは私のワガママを受け入れてくれて少し機嫌が悪くなると彼が謝るみたいな人で結局最後にもう着いていけないと言って終わる事がおおかった。
今は始まったばかりだから先の事は分からないけど、自分の中で成長できる所や許せる事が多くなり、相手の気持ちが分かるからこそ安心するから特に嫉妬や疑う気持ちも薄れている!!本当自分でもびっくりするくらいに安定していてこうゆう恋愛を出来るのは幸せな事だと感じる✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?