見出し画像

モヤモヤとガッツの話

大阪単独に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?もしよろしければアンケートなんかにお答えいただけたら嬉しいです。

たくさん準備をしてたくさん練習したのでより多くの人に見てもらいたいと思ってます。もちろん反省点はめちゃくちゃあるんですが、いやでも見てほしいな〜と思います。
東京公演はありがたいことに完売しておりますので、見たいよという方は是非配信をご覧ください。

配信は5/2の東京公演終演後からとなっております。詳しい時間はまたお伝えします。多分夜遅い23時くらいからになりそうです。次の日祝日だからいいですかね。ピクニック早起きGW予定の方はすみません。GW後半初日にピクニック?

単独の詳しいことはまた単独が終わり次第いっぱい書いていきたいと思います。アフタートークライブ、油淋鶏の怪もあるので是非。サムネが澱んでますねえ。怪がプンプンしてます。

是非見てくだされば嬉しいです〜


キショnote単独のこととは関係ないです、モヤモヤ8割ガッツ2割です。


ここから先は

2,821字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。