見出し画像

第2回単独ライブ「利きロマンス」開催!

いわしです。

この度、第2回単独ライブ「利きロマンス」の開催が決定しました。去年行った、にぼしいわし第1回単独ライブ「ぱらぴりこ」の終了から1年強が経ちました。ぱらぴりこ終了後から開催できるのかわからない中、チマチマチマチマと準備して参りました。

今年のテーマはずばり「ロマンス」です。ロマンスは男女の愛情などの意味もありますが空想的な物語や小説という意味もあるそうです。「利き」はさまざまな選択肢の中から品質を判定して正解を出すという意味があるそうです。「利き」+「ロマンス」で世の中に転がっている事象の中から自分に一番合うものを選んで決定して人生を自分のものにしようという意味が込められています。周りの環境に流されず自分自身の軸をしっかり持って、自分で選択していきたいんだ!そんな人間になりたいんだといういわしの強い思想と人生観が込められています。ちなみにロマンス以外の案では「お祭り」がありました。「利きお祭り」じゃなくてよかったですよね。季節もコンセプトもむちゃくちゃですよね。ちょうちんをグッズで出そうかとまで考えていました。

今回の単独は賞レースで使えるネタなんて一切しません。(ぱらぴりこも結局そうなんですが)ただただ90分のアホアホロマンス異空間を作り上げたいなと思っています。皆さんをびっくりさせたくないので先に言うておきます。一本目は恋愛ドラマから始まります。

今年の単独も山田ボールペン(ライブマン)に入ってもらいます。この人とは一生何かやっていくんだろうなと思います。雅ライブのことを考えるとエモエモですね。

さらに東京の単独ライブはぎょねこ、春とヒコーキとともに「ライブマンワンマンコレクション」として3日間連続での単独ライブとなります。この3組が集まって普通におのおののネタだけやるわけないですよね・・・是非3日間連続で来ていただければとおもいます。4/29の夜は渋谷ロフトで合同トークライブがございます。そちらも是非。

大阪も5/3 20:00〜BAR舞台袖さんにて大打ち上げ会を開催します。結局大打ち上げ会が一番楽しい感じがしますのでこちらも是非。詳細は後日発表したいと思います。

今年はコロナウイルスの影響でお席が半数となります。(以後情勢を見ながら増席する予定です)去年は早めにチケットが売り切れたのでぜひお早めにお買い求めいただければと思います。

今後は

・にぼ画伯のグッズの販売

4種類のグッズをご用意。4月上旬に発表予定!

・大阪のライブを生配信

ひとつだけどうしても配信できないネタがありますので、全部見たい方は是非会場へ!

・DVDの販売

東京のライブの模様をDVDにします。収録できないネタもあります!

すべて追って詳細発表しますのでお待ちくださいませ!


🌹詳細🌹

にぼしいわし第2回単独ライブ「利きロマンス」東京

【日付】2021年4月26日(月)

【時間】開場19:30 開演20:00

【会場】新宿バティオス

【料金】前売り2500円 当日2800円

【出演者】にぼしいわし

【ご予約方法】TIGETサイトにて3/14 21:00ご予約スタート

フライヤー東京QRなし

4/27(火) ぎょねこワンマンライブ「モンスターモチベーション」

3/14 21:15よりご予約開始!

画像3

4/28(水) 春とヒコーキワンマンライブ「孤独を着こなすな」

3/14 21:30よりご予約開始!

春ヒコフライヤー


にぼしいわし第2回単独ライブ「利きロマンス」大阪

【日付】2021年5月2日(日)

【時間】開場18:30 開演19:00

【会場】ZAZAHOUSE

【料金】前売り2500円 当日2800円

【出演者】にぼしいわし

【ご予約方法】以下のTIGETサイトにて3/14 21:00ご予約開始

フライヤー大阪QRコードなし



月額500円でにぼしいわしの撮り下ろしネタ、

グループチャット、にぼしやいわしとの個人トーク、

他のSNSでは載せない内容の日記やゲリラ生配信などが楽しめる、

こちらもよろしくお願いします!




にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。