見出し画像

4月は「にぼし」を先月の倍増やしました。

「にゃあーーーん!にゃんにゃん!!泣」



2022年4月


にぼちは育休から本業に復帰。



「おやじ行くんじゃねー!!」
と言わんばかりに


毎朝仔猫に泣かれながらも家を出て
職場まで車を走らせています。

↑絶対遊びに行ってるよね?


副業への活動量は
明らかに落ちました。


それでも4月は
前月の約2倍稼ぐことに
成功しています。

これは少なからず
『にぼち』のアカウントへの
信用が貯まってきたのかなと感じ
本当に感謝感謝なのです。


と、同時に
「人の役に立つ情報を発信して、
人の役に立つBrainを紹介しなくては」
と改めて身が引き締まる思いです。


ということで


このnoteでは
前月より倍稼ぐことができた
にぼちの動きと実際に稼げたBrain
を紹介していきます。



これ以上あなたの貴重な時間を
奪うことはしたくないので
前置きはここまで。


さっそく内容に入っていきます!


4月に実践して稼げたBrainはこれ。

にぼちの0→1はBrainアフィリであり
今現在の副収入のメインが
Brainアフィリです。

この画像いらないよね?

3月は2月の250円から
7000円以上マネタイズできたのですが
正直これ以上結果出せるかは不安でした。


アフィリが連日売れて
その惰性でここまで伸ばせた感があったので
これを“維持する”というのはまだ未経験なわけです。

どうにかこの実績を維持・更新して
信頼を積むことができないか…。

そんな中でそれを叶えてくれそうな
記事を見つけたんです。


「お、Brainアフィリ特化の教材だ」と。

なんかゆるい。

Brain界隈では
割と有名なあきらさんのBrainです。
(割とって失礼)


あきらさんは人を笑かしにくる文章で
面白くサラッと読めてしまうのが特徴です。


なので、ぼくはサクッと読んで
サクッとノウハウを実際にやってみました。


その結果、ぼくが寝ている間に
え、まじかよ!?これが売れたの!?



そんな事態が4月頭にいきなり発生したんです。


にぼち史上初めて1万円以上
の高単価アフィリが売れたんです。

『にぼち』なんて、うん10万も稼いでない
権威性0の雑魚アカ、弱小アカです。


その立場でこの成果。


「購入を検討してくれた方ありがとう!」
「あきらさん、ありがとう!」
感謝、感激、感動の嵐でした。


そんな嵐を読んでくれた記事がこれ

絶対に笑ってはいけないBrainアフィリノウハウ「メンターの言うこと全無視して作った月5万円稼ぐためのBrainアフィリ攻略法」笑かすことに全振りしてみた!【病院コント編】

この教材のある方法を使うことで
教材代の倍以上をサクッと
稼げたんです。


内容は

・アフィリしやすくなるアカウント設計
・Twitter運用の仕方
・実際に成約したアフィリツイート
・特典の付け方

の他

Brainアフィリの成約率をアップさせる
裏技的なことも書いてあります。


これで1円も稼げなければ
アフィリは諦めた方がいいかもです。


煽るとかじゃなくて
それくらいぼくも稼げてるし
保証できるBrainということです。


ただ、


あきらさんの文章を読んで
あ~おもしろかった”と
満足しないように注意が必要です。


それくらい笑かしてきます。
(※ゴールデンウィークセールで
今だけ更に安く買えるみたいです

絶対に笑ってはいけないBrainアフィリノウハウ「メンターの言うこと全無視して作った月5万円稼ぐためのBrainアフィリ攻略法」笑かすことに全振りしてみた!【病院コント編】/あきらさん


と、にぼしが
おすすめしていますが


買って失敗したくない
お金をムダにしたくない
という思いもあるかと思います。


そしたらお試しとしてこちらがおすすめ。

なぜ、あなたのツイートでアフィリが売れないのか?/あきらさん

100円なので
失敗してもダメージは少ないです。


にぼちも、あきらさんの記事は
ここから入りました。


これを読んで「この人の情報は間違いない」
と確信を持ち


最初に紹介した記事も読んで実践したら
即成果が出たんです。


Brainアフィリで
マネタイズを確実にしたいなら
あきらさんの情報は見て損はないです。
(少なくてもにぼちはマネタイズできました)


さ、Brainの紹介はここまでとして
『4月のにぼちのムーブ』を
以下より紹介します。

前月の倍稼いだ4月の歩み

4月はあきらさんのBrainを実践したのが
主な収入源となりましたが


その他、収入に繋がった
にぼちの歩き方をいくつかお話します。

①無料企画をした



この企画がバズってくれて
多くの人に手に取ってもらえました。


初めての企画で
お役に立てるかどうか
正直不安でした。笑


結果、
フォロワー300人程度の弱小アカウントで
50人以上の方に読んでもらえて
本当に嬉しかったです。

嬉しい感想ツイートも
沢山頂きました。

本当に感謝です。


この企画で「にぼち」の
信用が少しは貯まったのかなと見ています。


この企画ツイートは消してしまいましたが
今後出すコンテンツ内でまた紹介しますね。


②報連相ツイートをする

シンプルですね。

Brainを買ったり売れたりレビューしたら
とにかく報告ツイートしました。


それで、この報告ツイートが
また収益を生むんです。

例えば、上のツイートで
「あらきださんのBrain買ったよー」
「あきらさんのBrainで成果出たよー」
ってツイートしましたが


これらのつぶやきから
アフィリできました。


報連相は社会人の基本。
アフィリする上でも重要かなと。

販売者側も自分の商品で成果が出て
嬉しいはずですし。


あと、人は商品の中身でなく
手に入る〝未来〟が気になります。


実践した結果、気づきは
どんどん共有すると、
「自分にもできるかも」
と感じてもらいやすいです。


ただ、注意すべきは
自慢っぽくならないように。


「俺稼げたぜ!!」
でなくて


「こうしたらこんな成果出たよ」
と自然に報告する感じで。
(抽象的でごめんなさい)


ほら、リアルでも
「なんかこの人自慢っぽくて鼻につく」
って人いませんか?


そうならなければokです。



もしぼくがそうなってたら
教えてください^^;笑

③差別化したアフィリツイート『にぼちや』


Brainアフィリツイートは
そこら中に呟かれています。



そんな荒波の中でも売るためには
・信頼を得るか
・目立つか(差別化するか)

だとにぼちは思っています。


信頼はコツコツ貯めていくものですが
差別化はハマれば即効果は発揮されます。


それで僕が考えたのが『にぼちや』


100円のBrainを
画像で紹介してみました。

上記の通り
それなり反応は良かったです。


たかが100円かもしれませんが


だからこそ
100円なのにクオリティが凄い!
を全力でアピールしました。


これで他のアフィリエイターとの
差別化をねらったんです。


ユーザーの悩みに
マッチした記事が紹介ができれば
信頼も貯めることができます。

ちなみに『にぼちや』は〝お金をかけずにインプットしてお金を稼げるようになりたい!〟という悩みに応えられればと考えて作った企画ツイートです。

こういった小さな信頼を積み上げることで
長期的に収益を出したり、

少し高めのものも売れるアカウントに
磨きあげられるのではないかと
にぼちは思うのです。
というか体感してます。


自分の儲けは少なかったとしても
信頼を得て、長期的に支持されるには
お客さんの悩みを第一にすること。


ビジネスをする上で
やっぱりここは重要な心構えです。


その〝心構え〟をあなたなりの〝カタチ〟に
表現すればビジネスは完成するはずです。


「と言っても表現の仕方がわからないよ〜」
と思いますかね?

大丈夫です
ヒントはそこら中に落ちています。


「この人のツイート面白いな」
「この人の企画面白いな」


ってものを普段からメモに蓄えといて
参考にすればokです。
(丸パクリはダメですよ)


あと、おまけで
割と効果があったツイートを次に紹介します。

おまけ

結論から言うと
レビュー書いたよツイート〟です。
(レビューのスクショを載せる)


このツイートによって

①ちゃんと読んだ、という証拠が示せる
→信頼度が増す
②レビューを載せることでツイートで伝えきれないことも伝えられる

というメリットがあります。

これ、やってる人
割と少ない気がします。

「レビューnote(記事)を書くのがしんどい」
「ハードルが高い」
って場合には特におすすめします。

ぼくはこれで成約も取れたので
割と効果あります。
(割と割とってうるさいね)


さいごに

「おい、にぼち。
今回のnoteはなんか微妙だぞ」


そう思われたかもしれません。
(ダメじゃん)


とはいえ


今月は他にもコンテンツを出していくので
「まぁそこそこ役に立つかな」
と感じたら


今後の発信も
楽しみにしてもらえたら幸いです。

・必要な情報だけをインプットできるように
項目ごとにnoteで販売します。

・それらをまとめたものはBrainにて
セット価格で販売する予定です。
・もちろん無料でもバンバン共有します


にぼちの収益をアップさせた
あきらさんの教材も
参考にしてみてくださいね。

絶対に笑ってはいけないBrainアフィリノウハウ「メンターの言うこと全無視して作った月5万円稼ぐためのBrainアフィリ攻略法」笑かすことに全振りしてみた!【病院コント編】

なぜ、あなたのツイートでアフィリが売れないのか?


最後にお願いです。


「このnote、石投げるレベルだわ」って
感じたら遠慮なく引用ツイートなり
DMなりで叩いてください。

少しでもお役に立てるよう
今後のコンテンツ作りの
参考にさせていただきます。


もし「このnote割と良かったかな」と思ったら
固ツイをRTなりいいねくれたら大泣きします。


それでは最後まで
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?