見出し画像

自己紹介

鈍島製粉(にびじませいふん)と申します。2020年の春に大学を卒業し、2020年の4月から12の半ばまで貯金を切り崩しながら無職として生活を行っていました。大学ではフランス語圏のマンガであるバンド・デシネについての研究を行っていました。現在の主な活動としてはアルバイトをしながらマンガを描いたり、illustratorで何かを作ったりしています。

ここではマンガや音楽、映画、お笑い、ラジオ等をはじめ自分の好きなことを隔てなく書いていきたいと考えています。また半日記のような感じで自作のマンガ等も載せていくかもしれません。どういう使い方をするかまだ明確ではありませんが、書く習慣をつけていくためにも上手いこと利用していければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?