見出し画像

大好きな人達(犬の写真は関係ないけど可愛いので 笑笑)

自分大好きもっちーさん イキヒロシさん

心屋仁之助さん 心屋智子さん ゴクラク皇子そうしろうさん

ナリ心理学ナリくん レッサーパンダ椎くん

本田健さん 穴口恵子さん 精神科医樺沢紫苑さん

ヒカルくん DJ社長 

この方達のブログや動画をみて

会いに行ったり ワークをしたりしていなかったら

今人生 全然おかしなことになっていたに違いない。。

なぜって 普段の生活の中にこの自分の感覚がフィットするところが

どこにもなかったから 

でも この人達の言葉は 凄く刺さるし

腹の底から共感できて 嬉しいんだよね 本当に

寂しかった部分が、あー これはこのままでいいんだぁって 安心していける

これからも大好きな人たちに出会っていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?