瞑想の日々

今 ハワイに住んでいまして、毎朝凄く空が綺麗だったり、🌈の麓に出くわせたり 海が綺麗で山が⛰大きく優しかったり

どちらを向いても 奇跡のカタマリを目にします。

そんな時は クイック瞑想を。。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

自分が何者か感じながら。。。

この地球に生きれる感謝

これまでの良いことも大変だったことも

嬉しいことも辛かったことも

全ての出会いに 全ての力に

全ての愛に。。。。

鼻から大きく大きく深く深く なにか素晴らしいものを吸い込んで。。。

身体全身にふわーーーーっと染み込ませて。。

また 私からの愛と感謝を込めて フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと はいてゆく。。。

ほんの数分でも 凄くよいんです

時差で効いてきたりもします。。

じんわーーーり 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?