20211121

共働きスマート家族https://chanto.jp.net/comic/smartfamily/262976/

第60話 忘れたくない言葉がありました

こちらの事情を知ってもらった上で
相手がどう解釈するか
そこはもうコントロールできない
様々な価値観の人がいる みんなそれぞれ事情を抱えてる
でも一緒に働かなければならない
価値観の違う相手と どう共に働くか
できることは行動で示すこと

価値観が合わないと もうダメと思いがち
一つの事柄について
私はこう思うし、感じるし、受け取るけど あの人は違う
違うことはわかっているけど どうしていいかわからなかった
この漫画のママさんのように 少しずつ行動してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?