小謎徹底攻略 〜ぷーちん編〜

はじめに

 初めましての方は初めまして。今回hydra謎製作を担当しました、ぷーちんと申します。特にこれといった謎製作団体に属してはいませんが、個人で製作した謎をいくつかWeb上で公開したりしてます。興味がある方はこちらから是非!プレイし終わったらTwitterで感想を呟いていただけると阿波踊りしながらふぁぼりに行きますので何卒よろしくお願いします。
 元々Hydra零狐春様のSICKS_MONSTERSを解くために結成されたのですが、とにかく解ける人ばかりなんですよね。時には自分の頭だとついていけなくなることも……。うーん、異次元。そんなわけでhydraを製作することが決まったときは、いつも足を引っ張ってしまっている分せめて謎製作では貢献しようと決意しました。実際どれぐらい貢献できたのかは自分だと分からないんですが、アイデア出しや小謎製作など精一杯頑張ったつもりなので、少しでも皆さんに感動を与えられていたら嬉しいなと思います。
 以下は小謎の解説・コメントになります。解説はできるだけシンプルに、コメントは謎に込めた想いこだわりを時には脱線しながらたっぷり書いてます。駄文ですが、最後まで読んでいただければ嬉しいです。

ここから先は

12,726字 / 12画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?