小謎徹底攻略 〜こなかぁ編〜

はじめに


はじめまして。こなかぁと申します。
東北大学の謎解き制作団体「return 0;」という団体で活動している身です。
今回は首8本を制作させていただきました。
作る上で、答えを入れるところだけしか白抜き四角形使えない&答えの単語決まっているという制約があったので一本一本作るのに苦心した点が多かったですね…
ですが、「はい!じゃあなんでもいいから謎作ってみて!」というよりも「はい!じゃあこの答えになる謎作ってみて!」の方が自分は圧倒的に得意なので、とにかく頑張りました!
(全体的な構想にはあまりアイディア出せなかったのでここで頑張るしかなかった。色々考えてたら神構造が出来上がってた。天才しかいなかった。)
問題画像の下には解説を書いていきますので解いてみたい方はスクロールしすぎないように注意して見ていただければと思います。

ここから先は

9,306字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?