小謎徹底攻略 〜片仮名編〜

はじめに

本記事は私、片仮名が作成した小謎の解説およびシステムに関しての記事になります。他の6人は8つ小謎を作成していますが、私は4つしか作っていません。52に揃えるための調整です。嘘です。筆が遅いだけです。note記事書き始めるのも一番遅かったですから!(ほぼ書き終わっている人いる中、0文字)

今回、小謎はペイントで原案を雑に描く→別ソフトで清書という流れで作成したので、ペイントの原案画像も載せておきますね。
これからこんな風になったんだー、と思って下さい。
あ、性質上ネタバレ満載なのでご注意ください。

それでは話していきましょう!

ここから先は

9,067字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?