見出し画像

西山の今後について大切なお知らせ【出店編】

いつもありがとうございます。西山です!

先日、【重要なお知らせ】を送らせていただきました。その第2弾になります。
#さらに重要です

第1弾では、『西山が個人事業主になりましたよ!』っていう話を書きました。

『今までと違ってマンツーマンだよ。』とか、『予約が取りづらくなっているよ。』とか、『個人事業主になって思う事』とか書いてきました。

ですが 【今後どうなっていくのか?】については、今まで書かずにいました。

それは、『出来るだけ直接お伝えしたい』と思っていたからです。

しかし、期限もあるのでそろそろお伝えしようと思います。#前置きが長い

えー、それでは発表します。

この度、

ワタクシ西山は・・・

『独立出店いたします!!』

#タイトルでバレてる初歩的ミス
#直接お伝え出来なかった方 、すみません。

出店場所は

『東西線、門前仲町駅、徒歩6分』

に、西山の美容師としての集大成となる美容室をオープンさせます。
#場所の詳細は 、次回お伝えします。

オープン時期は

『7月上旬あたり』



現在は、その予定で出店準備を進めております。
#また正式に決まったら報告します

『それまでVISAGE fineにいます。』

現在も予約は今まで通り受付ておりますが、7月以降の方に関しては、オープン後は門前仲町のサロンでのご案内になりますので、オープン日が決まったら、再度予約の確認をこちらからさせていただきます。


20年VISAGE fineで働いてきました。#会社には24年
本当に沢山の経験や出会いがあり、楽しい事も大変な事も、泣いたり笑ったりしながら今日までやってこれました。

そのどんな瞬間でも、やはり自分の仕事で喜んでくれるお客様あっての日々でした。
常に僕は元気や頑張る原動力をお客様から沢山もらっています。

本当に、本当にありがとうございます。感謝しかありません。大好きです。

#過去形にしないのは終わりじゃないからだよ

でも、だから僕はお店を出す事を決めました。

これからもっとお客様を大切にする為に。

3月中旬以降にご来店下さったお客様には順次伝えており、独立出店するというお客様にとっては通いにくくなり、ご不便をかけてしまう事にも関わらず、

『おめでとう』『楽しみ』『応援しているよ』『絶対行くね』と本当に温かいお言葉を頂いています。
#たまに社長って 、イジられてます(笑)


もちろん皆さん、それぞれの事情がありますから、来られないのももちろん充分理解しておりますし、『離れていくのは西山』ですので、来られなくても仕方ないと思ってます。

引き続きVISAGE fineをご利用して頂けるように引き継ぎもさせて頂きます。

でも、1つ。ひとつだけ包み隠さず言えば、

『皆さんの事が大好きなので、門前仲町まで来て欲しいと鼻血が出るほど想ってます。』

そのかわり、絶対満足度の高い『みんなの自慢の行きつけ美容室』になってみせます!!

『すごいね!』を連発させるお店を作るので、めちゃくちゃ楽しみにしててください!!
#今後 、新しいお店の情報は、どんどん公開していきます!

そんな重大発表でしたっ!!
よろしくお願いしまっす!!
#最後が軽い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?