最近なんだかつらい話



こんばんは。
最近あまり追えてないのは一応受験生だからです。なじこです。

最近自分があまりにも自分勝手で、嫌な気持ちになるから文章にしようと思います。(もっと自分が嫌いになる気しかしない)

単刀直入に言うと、グループ名は伏せますが、Sexyの後輩たちを楽しく見れません。テレビに出てくる後輩たちを、ちゃんとおもしろいと思うのに素直に応援できません。暖かい目でも見れません。そんな自分が嫌になります。

素直におめでとうといえないのです。

こんなに悔しい思いをするのは生まれてはじめてです。

私が嵐を好きになったのは、小学生の頃、嵐がドカーンと売れたとき(花男のとき)です。そこから、嵐が1番なのは当たり前、やっぱり嵐はすごい、とずーっとおもってきました。嵐デビュー当時からのファンの方には怒られちゃいますね。もちろん、嵐が苦労してきたのも、勉強してます。でも、自分はその時代の嵐をリアルタイムで応援できなかったから。

自分が応援するグループが報われないことがこんなに悔しいなんて。とショックを受けることがこの1年たくさんありました。

わかってます。
ドラマも舞台も映画もCMもCDもアルバムも。間違いなく今年も大活躍でした。うちのSexyたち。

彼らも、ファンがこんなこと言うのを望んでないことは、考えればわかります。

ぜーんぶわかった上で、やっぱり出てほしかったな〜と思う年末番組や、後輩グループは夜の良い時間に出演するのに…とか(ここまでいったら普通にわかる)あるんですよ。

嫉妬でしかないです!はい!正直!

やっぱり、世間から求められる人っているし、Sexy Zoneはこれから、世間から求められる人たちだってわかってるから。

セクラバの皆さんをみると、なんでみんな、こんなに大人なんだろう、すごいな、Sexyだなっておもうんですよ。私は子どもすぎてこうやってブログに書いてスッキリしようとしてるわけですから。

で、ちょっとわかったことがあります。

私、Sexyのこと、信じられてないのかな。って。

みんな、必ずSexy Zoneが売れて、Sexy時代が来ることを、ちゃんと信じていて、安心できてるのかなあ、って。他のグループの人だけでなくて、Sexyのこともちゃんと見れてなかったことに悲しくなりました。ごめんね。

本当は楽しく他のジャニーズも応援したいんです。動画もテレビもみたいんです。

でも、今の私にはそれができない。許してください。

アンチでもないし、悪口を言ってるわけでもありません。

ただちょっと自分が嫌になってきた話でした。
(オチなし)


おわり