見出し画像

特別な日


大好きな人の誕生日なので、愛を語ることにします。

私は松島聡くんが好きです。
どうやら私は可愛い男の子が好きらしく、嵐も二宮くんが好きです。(掛け持ちです)

聡くんのファンの人のブログやツイートを見ていると、自分に似ていたからという人が多い気がします。

悩みやすくて落ち込みやすい、頑張りすぎてしまう。
そんな聡くんをみていて、放っておけなかなったのが、好きになった動機のようなものだと思います。(最初はビジュアルの良さにぶったまげた!)
私は聡くんみたいに立派ではないけど、自分を見ているようだったから。

どんな時でも、笑顔で、ずっとアイドルでいてくれる聡くんに安心感を感じていました。聡くんが笑顔でいることで、自分が頑張れていることに気づき、気づいたらこんなに大好きになっていました。


SNSの発達によって、アイドルなどの芸能人は生きづらくなっていると感じます。

そんな中、アイドルでいてくれることに感謝をしています。
本当に、これしかありません。

アイドルになってたくさん元気をくれてありがとう。

私はまだファンになって2年?くらいしか経っていません。10年以上嵐が大好きで、嵐にしか興味がありませんでした。そんな私でも、「ぎゅっと」はなぜか歌を覚えていました。単純に、いい曲だなーと思っているだけでした。でも、今は私にとって「ぎゅっと」は1番に聡くんを思い出す曲であり、涙が出て出てくるけどやっぱり背中を押してくれるような、特別な曲です。

今のSexy Zoneを応援していて、悲しくなったり、悔しくなったりするときがあるけれど、やっぱりキラキラしていて、やさしくて、あったかくて、刺激をくれる。応援したい、と毎日思わせてくれるのは、メンバーの人柄やプロ意識の高さなんだと思う。

PAGES魂に行って、4人の気持ちがちゃんと伝わってきたから。いつまでもいつまでもを歌った4人の顔忘れないよ。

聡くんが言ったように、これからもSexy Zoneを応援するよ!

本音は1日でもはやく会いたいけど。

でもまずはゆっくり休んでね。1年乗り越えられたから、もういつまででも待てる気がするもん。

大好きだよ。

大好き大好き大好き!!!!


おわり