見出し画像

プレミアムウォーターホールディングス

証券コード:2588

画像1

なぜ使っているのか!

我が家で使っているウォーターサーバーは、左から2番目の黒です。妻がこのデザイン性に価値観があって4年も使っています。

スクリーンショット 2021-01-17 14.43.16

スクリーンショット 2021-01-17 14.44.37

スクリーンショット 2021-01-17 14.46.52

サービスが持続する理由

業績が好調だし、今後もシェア拡大するならこのサービスを使っていくだろう。解約率が1.5% という水準は、満足度の表れでしょう。

スクリーンショット 2021-01-17 14.52.01

配当は行なっていない。良々いい感じじゃないか!

スクリーンショット 2021-01-17 14.53.53

宅配水のシェアーで24.2%獲得も素晴らしい〜。サービスが安定して継続するいいことだよ。競争優位性から考えるとデザインに特化したからだと思う。オシャレな店舗女性のニーズにハマったのだろう。我が家も、その一つである。利益も乗ってきましたね。おめでとうございます。

スクリーンショット 2021-01-17 14.55.44

次のウェ〜ブ

しかし、待って!エンドユーザーから考える。今日は土曜日でウォーターサーバー届く日『ピンポーン』妻:『あっ、止めるの忘れた!』マジか。玄関に4つのダンボール箱になってしまった。とりあえず、ネットに入って延長のボタンを押した。夏は、よく飲むけど。冬は、ペースが落ちてしまう。なんかいい方法は無いものかと模索する。。。

スクリーンショット 2021-01-23 12.36.36

システムは、自動なんだよ。これどうだろか!?って妻に聞く。即答で私、変える気ないよ。しかし次の時代は、lotに突入している。プレミアムウォーターホールディングスの成長戦略を隅々まで見たけど、lotの文字どこにもなかった。大丈夫!??? 確かに投資は、マネーが掛かるけど。。。エンドユーザーから見ると必要なんだよ。このlotシステムは。

スクリーンショット 2021-01-17 15.14.31

スクリーンショット 2021-01-17 15.39.14

左のサーバーがフレシャスじゃなくて、プレミアムで。。。右のアマゾンクロネコでいいんだよ。さぁ〜、いつはじめてくれるんだろうか!?今後のプレミアムウォーターホールディングスの動向を見守りたい。。

おわりに

ここまでお読みくださりありがとうございます。
初めてなので、稚拙な考察かもしれませんがご容赦ください。

スクリーンショット 2021-01-22 17.30.10



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?