見出し画像

#おとはと旅するアクキー ①(姫路城・ミラノミュージアム)

Twitterのフォロワーさんから、当時買えなかった十束おとはさんの卒コンチェキを譲っていただけたので、一緒に記念撮影。姫と“白鷺城“の桜はとてもよく似合っていました。
「平成の大修復」後にやっと見にきた姫路城、やっぱり大きくて壮大でした!
姫路『トリノミュージアム』内のスーパーカーたちとおとはす。

姫路城の桜はとてもきれいで、前の芝広場でお花見してる人がたくさんいました。おとはすにも見てもらいたかったので、アクキーと共に。

お城から徒歩15分くらいのところに、スーパーカー関連の展示施設がありました。立体駐車場をそのままミュージアムにしていて、平日でほとんど貸し切りで見てきました。

フィロソフィーのダンスのインディーズ期のアルバム『エクセルシオール』のカヴァージャケットのフェラーリとは違う車種ですが、ぜひともおとはすのアクキーと記念撮影しておきたかったので。ぼっち遠足、楽しかった!

ミュージアム施設内のレストランで、姫路城を眺めながらカキフライプレート食べました。

ぼちぼち、こんな推し活も記録に残していきたいと思います。

にーなな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?