見出し画像

自作 おとはす推しグッズの世界 #17


こんにちは。

ここは、私の最推しメン、十束おとは(おとはす)さん( @totsuka_otoha )の推しグッズを自作したときのことやその時の気持ちなどを随時まとめてnoteにしています。※ゆるりとやってます。不定期投稿です。

◆デザイン自作関連最近のこと
文章を書くのが元々苦手なので、前回の投稿からずっと整理できずに時間がめちゃくちゃ経ってしまってました。

最近はものづくりの時間がとれないので、時々自作デザインを試作しては「うーん?」…の繰り返し。そのなかで、ひさびさに自分でも気に入ったので推しTシャツにしたものがあります。

めちゃくちゃ嬉しかったのは、その投稿を十束おとはさん(おとはす)が見てくれて、リプを返してくれたこと。さすがに嬉しくて泣いてしまいました。

神リプをいただけるとは!💛
推しT作ってきてよかった〜
アイドルご卒業の発表後、ライブに行くときに
自分の気持ちを形にしようとしたゴーグルと、
派生から作り始めたおとはす推しTシャツ。
着ながら自分のプライベート時間を過ごして
推し活を楽しんでいます。
推し色がおとはすも阪神も同じイエローなので
マリアージュしてみました。


それから、こちらには載せませんが2023お誕生日のプレゼントのひとつに、自作デザインのTシャツをお贈りしました。ご自身のお写真からのイメージで、どう2次元アニメに近づけるかをテーマにしたものでした。

2024元旦の推しメンへのご挨拶にも、別デザインのものを用意しました。

2024年も、めちゃくちゃ不定期になると思いますが時々、更新したいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

にーなな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?