見出し画像

約90名参加!オンライン全社会|ネクイノ

こんにちは、ネクイノPRチームの豊倉です😊
今回は、月に一回開催している、ネクイノ全社会の様子をご紹介させていただきたいと思います✨

 当日は、約90名のメンバーがオンラインで参加しました📺去年の今頃は、役員/従業員を合わせて40数名だったのですが、一年経ち、気づけば約二倍の人数になりました✨人が増えると、他の部署では何をやっているのか??見えづらくなってきます。

 そこで、今回からは各部署からの事業報告の時間を作りました。
全メンバーが会社全体の目標や進捗を共有し、より目線を合わせられるよう、ライブ感が出るような演出で全社会をサイテイギします✨

全社会スタート⬇︎

代表石井のメッセージ

画像7


【ネクイノNews】

スクリーンショット 2021-02-02 15.25.19


【新入社員紹介】(今月は3名が入社しました✨)

新入社員紹介スクリーンショット 2021-02-02 15.26.22


【こんな事やってます!】

スクリーンショット 2021-02-02 14.16.43


【今パチコーナー】(今月のパチパチ賞(Unipos))

スクリーンショット 2021-02-02 14.49.43

 リモートワークという働き方だからこそ、月に一回、全メンバーが集まる機会をより意義のある時間となるよう、全社会の運用・企画を考えてくれたメンバー。準備〜入念なリハーサルまで、忙しい中で進めてくれた運営メンバー、そして何より参加したメンバー全員の協力により、無事スムーズに開催することができたと思います。

▼運営の様子

画像8

(↑写真は今回の全社会の運営の立役者 野村 ※入社二日目)

画像1

 ネクイノでは、よりスピード感を持って一人ひとりがパフォーマンスを発揮できるよう、オフライン・オンライン関係なく、それぞれの良さを活かせる時間を過ごせるよう、引き続き、全社会運営についてもアップデートしていきたいと思います!

スクリーンショット 2021-02-02 14.56.53






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?