恋愛って難しい

本当に難しい。
昔は簡単だったのに。
そんなことをめちゃくちゃ感じている今日この頃。
もっとわかりやすい人とお付き合いしたい。
次こそは失敗しないと思っていても難しいものです。

先週喧嘩をしたきり、話していなくて、今日LINEしてみたけどずっと無視。
多分先週のケンカで嫌われたんだろうなと思う。
酔っ払って、人格を否定するようなことを言ってしまったんだろうな。
でも、どう考えても彼が悪かったと思うから、それで拗ねてもうさようならってことなら、私はもういいかなって。
好きだったけど、仕方ないよね。
言わなきゃよかったとは思わないけど、言った後、もっと話し合えばよかったなって思う。
後悔先に立たずですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?