見出し画像

25の日

2021の3月からTwitterで始めた25の日(毎月25日はにこ(わたし)がなにか作ってはっぴーを発信してますよ!というもの)が1年になりました◯

わたしにとっては1年続いたことがすごい、、わたし、、という感じでして、、いまこうして残しておきたいなあとおもいnoteに1年ぶりに綴っております。えへ

はっピーから始まり、おじさんにみえるワンちゃんずのラインスタンプ、ぱっつんクッキーのパッケージ、はっぴーシール、クリームソーダすくい、大福ちゃんのグッズ、ふぅとするGiF、餃子レター、カンパーイのシール、はっぴーフラッグ、とま子ととまくん、アルファベット研究 とひゃ〜文字にして並べると愛おしい(我ながら)

モーメントにまとめましたので、ぜひ☆彡

学生時代から作ってたものを形にしてやり切ったり、あの人に届けたいなあと想ってつくったものがあったり、やり切ることって大切だなあと思ったり、わたしの周りには誰かが居てその人に届けたくって作ってるんだって思ったり、毎月何かを作るのは簡単なことではなかったけど、今月は無理かも、、なんて思った時もあったけど、25の日を発信する中でもらったものがいっぱいある〜〜〜〜何よりたのしいふふふ♩

いつも毎25の日をいっしょになってたのしんでくれはったり、わたし1人じゃ考え切れなかったことを届けてくれはったり、毎回感動しまくりです。。おかげさまです。。有難うございます。。1人でしてたら絶対心折れてた。。

【そんな25の日なのですが3月からは毎月じゃなくって不定期にします】

自分の環境が大きく変わったりするのでそうすることにしました〜(とっても前向きです)

よく、悩んだりすることあるの?!!(びっくり)みたいなことを言われて、いや、めちゃくちゃありますあります、しょっちゅう落ち込んで泣いてますって思ったり、自分が自分自身の気持ちを伝えるのが下手だったり、自信もないけど、ゆずれない部分もあったり、生きることが下手っぴな人間なのですが、でもだからこそわたしはもの作りをしてるし、ちょっと前にカネコアヤノさんが「生きるのなんて不器用でいいんですよね だってそのほうがおばあちゃんになったときに、いろいろ知ってていい気がする。」といってはるのを真夜中にホットミルクのみながらみて救われたりしてた。。。

はあ〜 があるから ぴ があるそして はっぴー というのはわたしの中でずーっと魔法みたいに自分の中にあるものでこれからもそこだけはブレたりしない芯なんだろうなあと思う。

こんなこんなんですが、これからも、、何卒😉(ちなみにウインクはできないので変な顔になってます(なんの話))

にこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?