20210314 こう書いてみると弱点がないのでは?

昨日の夜は『シン・エヴァ』のパンフレットを読む.なんか何を書いてもネタバレになりそうなので内容には触れないが,買う価値はあると思います.ちなみに,真っ白な袋に入って陳列されているので,品切れで台が見えているのかと思いました.

その後はいつも通り『フォートナイト』をプレイ.スクアッドで6戦プレイして2回1位になる.かなりの好成績だ.まあ負けが込んで内部的なレートが下がってきた結果だろうが……結局レベル160になってしまい,165とかの半端なところでシーズンを終えることになりそう.

寝る前に『鬼と宴す』を少し読み進める.そのあとネットサーフをしてたら4時とかになってしまう.急いで就寝.

今朝はアラームより早く目が覚める.と言っても11時半くらい.ゴロゴロして正午ごろ起床.昼食はホットサンド,甘いカフェオレ,残りごはんのおにぎり(昆布),ルイボスティー.うまい.

久しぶりに昼から『スプラトゥーン2』をプレイ.ガチヤグラ.ヒッセン.S+3を維持.ホクサイに加えてヒッセンを併用するようになってヤグラに強くなった気がする.メインが段差に強いのはもちろん,クイボで壁を効率よく塗ったり,アーマーで乗ってゴリ押ししたりできるからだろうか.こう書いてみると弱点がないのでは?ホクサイだと正直ジェットパックが使いこなせていないからな.

夕方からはリーグマッチペア(ガチエリア)に出る.こちらもヒッセン.レート1,900と,やや上手くなったかなくらい.いま日記を書くためにアプリを見直していて気付いたが,もう65回(以上)もリーグマッチに出てるんだな.

夜からスロージョギングに出る.30分くらいで2.5km走る.ミーハーなので帰りにココスに寄って『エヴァ』コラボメニューを食べようと思ったが品切れ.買い物をして帰宅.

失意の中,夕食はパスタ(ボンゴレビアンコ,ガーリックトマト),サラダ(プチトマト,レタス).うまい.食べながら『イッテQ』の総集編を観る.BGVで流してしまっているのだが覚えているもんだな.

食後,論文を1本査読してコメントの下書きをする.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?