チョーインスタライブ!vol.6

\ 夏祭りスペシャル〜 🍉🏄‍♀️🌻👘!/

 浴衣と甚平で 夏を身にまとって、BGMにはnight swimmerを。改めて聴いて、光の布をかぶせてくれるみたいな曲だなあと思った ;  ; 鳴りおわってもまわりに残像みたいにあるままの ぜんぶの音がすき ;  ; エリさんちょっとだけ振り踊ってて 袖のところをひらひらと揺らしていたのが めちゃくちゃ夏!!ってかんじがしたね〜 そういうあたらしいかわいさに気づける浴衣、すごいッッ天才だよッッ

 限定の暑中見舞いお楽しみセット!!たのしみすぎる!!

愛おしチェキたち〜 ;  ;  ;  ; 良すぎる ;  ;  ;  ; どのハルさん届いても、光!!!!!って思うもんぜったいに ;  ;  ;  ;  ハルさんは光。すいかのことがすきすぎて、この時期になると否応なくすいかを冷やしたりしたくなるんですが、味のことはとっくにだいすきで、そうなってくるともう、すいかの色味まですきで、スイカバー食べてるの、すきをほおばるハルさんすぎるんだよ〜、、見れてうれしい ;  ;  ;  ; (そもそもアイスがすきなので なにを食べていても良すぎるって言っていた気がするよ笑)

 夏をかんじるね〜の話!撮影で海に行ったレナさん🏝海で、走る?泳ぐ?歌う?わからないけど、なにかしらでかわいいレナさんやみんなを見れることが確定しているの、この夏の覇者すぎる ;  ; かみしめる ;  ;なにがあるのかわからなくて、でも、わからないことをわからないまますきでいる今だよ。
 通学中に高校球児たちを見て夏をかんじたエリさん あまりにも すてきな話だったね〜 原風景的な、おなじものを見たわけではなくても、過去に見た それぞれのそんなような うつくしい景色とそのときの感情を思い出させてもらえるみたいな、そんなかんじ。そういう話ができるのすごいな〜
 むかし音痴なセミの自由研究をしたことがあるレナさん すこし外を歩けば聞こえる あれもこれも、レナさんめがけてやってくるわけではなくて、すべてひとしく、だれの元にもやってくる音だったのに、今までずっと、そんなふうにセミの声に意識を傾けたこと、わたし、なかったな〜と思って、またひとつ、この夏の楽しみが増えました。音痴セミ出会いたい。レナさんによるレナさんの深め方がたいへんにすきです。

 8/8の話〜!なんでしょうねって言うから 思いっきり無意識に なんですか🥺って話しかけちゃったもんね、みんな画面のなかですよ。
 予想というか、やってほしいなあと思っていることはめちゃくちゃあって、なんだろう、この日じゃなくても叶う、というかきっと叶えるんだろうなあって思うひとたちの いつかの姿に期待するのは(それが叶わないとしても)そんなにわるいことではないよね〜!と思っているので、書いておこ〜 まあわたしがやってほしいとか関係なく みんなは楽しいことをどかどかとやっていくから それがいちばん楽しみなのはまちがいないです🏳️‍🌈 ふつうに今いちばん見たいのは叩いてかぶってじゃんけんぽん大会なんですが🥺笑、音源とかMVの解禁はあると思っているし、あとなんだろ〜、8月といえばの24時間テレビもいいな〜!はっくびーと的実質24時間テレビ(ずっとはたいへんだろうから2時間くらいで24時間分のもみくちゃをお送りするテレビ)でお願いします(?)ダンスプラクティスもやってほしいし なんならみんなの解説コメンタリー付きで見たいよ(よくばり)え〜ん 8/8がぜったい楽しいから、そこに向かっていく日々まで楽しい、すごい、なんか なんか いつも、この日楽しみにしていてねってちょっとだけ教えてくれるから、気にならせたままでいさせてくれるというのかな、頭のなかに飛び込んできてくれるかんじがして、生活のなかでは、楽しみなことだけを考えていられるわけじゃないけど、すみっこにいつもいるから、考えていないあいだもおなじだけすきでいられるな〜って、思う。みんながえらぶ方法はやさしくてたのしいね〜 ハチハチの日、ばっちり覚えましたッッ

 怖くナイナイナイ Bright nightな ゾッとし…する話 👏自分たちがいる夜を、ちょっとだけ涼しくしてくれる特別企画〜!関係ないけど、ランタンがめっちゃ便利そうでほしくなった、ぱんってしたら光の加減が変わるの。わたし持っとくって言って手に入れたハルさんが自分のお顔下から照らしたり 頭に乗っけたり なんやかやと遊んでたのがかわいかったね(笑)

 怖い話はこわいから(それはそう)書かないけど めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃおもしろ朗読大会で最高〜〜〜!だった、最高です。だれかが噛むたびに全員でもみくちゃになって笑うの くっつくというかもはやめり込んでいてかわいい。体温をうつす距離で楽しめるのいいな〜☺️と思いました。ハルさんの朗読がおもしろすぎてすきすぎて 一生見ること確定だよ「みぃのぉけぇもよだちます」のハルさんに「落語家かあんたは」のツッコミ入れるエリさん最高すぎて爆笑した、𝑳𝑶𝑽𝑬 エリさんが隣にいるハルさんがすきすぎる、感謝𝑳𝑶𝑽𝑬 ハルさん なんで なんでそんな?童話になるの?と思ったんだけど、ほのぼの口調もそうだし、あと、たどたどしくて 覚えたてのことばを一生懸命しゃべっているみたいだからなんだろうな〜 だから、童話といっても、読み聞かせる側ではなくて 絵本を自分で声に出して読んでいる子のほうに近いのかな笑、持っている苦手さまで やわらかくてかわいくて、ハルさんめいているんだなあと思いました。これ、ぜんぶ、めちゃくちゃ褒めてる!!ので!朗読 またやってほしい〜!!

 告知するにも ひともみくちゃ(一悶着てきなもの)も ふたもみくちゃもあって 17時55分のことを18時の5分前で教えてくれたのめちゃくちゃわらった、ずっとおもしろいんですよ。でもわかる、だいたい18時やな〜みたいなおぼろげな覚え方すると いつのまにか変化しちゃって 18時だけがつよく印象に残ったりしちゃうからね、5分前行動だいじだね🥺

 夏祭りスペシャルずっとたのしかった〜!!8ack8eatに流れていく時間がすきだなあと再確認。つぎの約束もしてくれたし うれしく 待ち合わせましょ〜 また!