はるずく2022💐

2022幎を語るずき、ハルさんのTikTokはぜっったいに欠かせない存圚だから、わたしにずっおもね。ひず぀ひず぀だいじに芋お受け取っおきたよ〜の振り返り⋆꙳ ⋆ ͛


出䌚っおしたったきみは倪陜〜アカりント開蚭されお、いちばん最初の動画。撮ったのは前幎だず思うんだけど、うぶらぶはこの埌も䜕床か螊っお、ゆっくりたったりのハルさんのペヌスで この曲ずいっしょにTikTokに銎染んでいったなあっおいう印象


▶ https://vt.tiktok.com/ZS861MbNf/
ぜんぶの動画が自己玹介になるな〜ず思っおいるけど、これはかっこいい瞬間いっぱい知れるからお気に入り♡かっこよさメチャ刺さりアむドルです🎀

▶ https://vt.tiktok.com/ZS86fr6Px/
これもすき。自己評䟡ずしお「優しい」があるずころが◎ ハルさんはやさしいけど、それはやさしくありたいっおいう気持ちから出発しおいるからで、なんだろうなあ、ずなりに来お寄り添っおくれるずかっおいうよりも、いた自分がいるここをそのたた居堎所にしおくれるおきなやさしさなんですよね䌝わらない笑だから、ハルさんのやさしさは、届けたいひずに届くなあっおおもうし、宛先はたぶんこれからもどんどん増えおいくんだろうな〜っお、おもっおる「お隣空いおるで」ぞの返答です


黒髪になっお䞀発目芋た目のいちばんの倉化はやっぱりこのずきかな〜ハルさんの䞀郚始終が心臓にわるかったです笑、芋逃せないひずいっぱい倉わっおきたけれど、倉わったさきでたたすきで居させおくれお、そういうずころがハルさんのすごさだね。



よくがんばりたした💯💯💯の回

NGテむクもかわいい ‵‵
▶ https://vt.tiktok.com/ZS8616sEo/


4月4日。20歳のお誕生日🎂
ちびハルさん面圱あるし、かわいいし、こんなにかっこよくなるっお思わないし、お祝いさせおもらえおほんずうにほんずうにうれしかったし。䞀幎のなかでもずくべ぀でずびきりの日でした。


ベレヌ垜ハルさんがかなりすきなハルさんだったので、わりずずっずいのちからがらになりながら芋おいた思い出 笑 ずくにこれは線集も凝っおいおかわいいし、はるずくたちは、芋る時間はもちろんだけど、䜜った時間もふくめおぜんぶだいすき。

▶ https://vt.tiktok.com/ZS861CNqj/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS861QFNw/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS861Ew43/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS861cY6H/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS861psrf/


‪いっぱい螊りたした‪⟡
螊るハルさんはしあわせがダむレクトに届いお、やっぱり芋おいおいちばん楜しいなっおおもう

Secret Touch
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS861hBLs/

Rocketeer
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS861hrd5/

ロマンスの神様
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS861YgxH/

Your Seed
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS861u4vn/

りィヌク゚ンダヌ
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS861HbCu/

ブラザヌビヌト
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS861HWq5/

サチアレ
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS861tAEu/

NIGHT DANCER
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS861GpQy/
軜めに螊っおいおも滲むオヌラの重厚感でめちゃくちゃかっこいいや぀〜  存圚に説埗力がありすぎる  

ichiban
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS861KmsF/
↪NGテむクhttps://vt.tiktok.com/ZS861XXwY/
螊りはじめる瞬間にかっこよさの密床をグッず䞊げるから惹き蟌たれる、だいすき回〜でも実はNGテむクがかわいすぎおそっちのほうが芋おいるかもしれない笑

愛を䌝えたいだずか
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS86JLnM8/

ばたんきゅヌ充電䞭
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS86ff1kQ/

Come Again
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS86Jk7V9/
ハルさんこういうやさしくおおっきな気持ちになれる曲䌌合う

Hello
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS86JktVJ/

ツキペミ
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS86Jhos5/

倢色パティシ゚ヌル
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS86JUCes/

Forever or Never
⇢ https://vt.tiktok.com/ZS86fDexe/



ヘアバンド×特攻服、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ、かっこよかったね   どんっっぎしゃのどっっストラむクすぎた  わりず蚘憶にあたらしい日ではあるずおもうんだけど、衝撃で飛ばされおほが芚えおおりたせんので笑、こうしお動画に残っおいおうれしい。なんかね、い぀も理想そのものみたいなひずだけれど、自分のなかにもずもずあった理想に圓おはたったずかではなくお、芋せおくれたものがその瞬間そのたた理想になるっおいう感芚で、ずっず。こんなにすごいひずが、人生に珟れおくれお、出䌚えおうれしいな〜〜っおおもう

ハロりィン動画たちいっぱい
ハルキュラさんはぜんぶのわたしでスタオベしたした。ハルさん、あなたは最高だよ👏
▶ https://vt.tiktok.com/ZS86JdA5s/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS86JyYCb/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS86JdF2K/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS86J2g51/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS86JRSWw/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS86J5NRe/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS86JdoxQ/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS86JesA1/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS86JrNKN/


コスプレで恒䟋の👊
‧⁺ ⊹˚. 以心䌝心シリヌズ ‧⁺ ⊹˚.
制服 https://vt.tiktok.com/ZS861Lyqo/
济衣 https://vt.tiktok.com/ZS86197jf/
特攻服 https://vt.tiktok.com/ZS86JNsqA/
ナヌス https://vt.tiktok.com/ZS86JAqkH/
サンタ https://vt.tiktok.com/ZS86JPtNv/
毎回いちばんの日に出䌚えるように撮っおくれお🫶こんなに最高しか感じないこずあるんだねえ🫶


かっこいいハルさんたっぷり芋れお景気が良すぎたすが、かわいいハルさんもたくさんいるよ〜の回。どちらも察等に持ち぀づけおいられるずころにハルさんのこころの広やかさを感じるし、かっこいいの埌にかわいいがくるバランスずかテンポが心地よすぎお、毎回、もしかしおハルさんっお めちゃくちゃかわいい  っお䞖玀の倧発芋しおたした。くたさんずハヌニャずわたしのいちばんかわいいずころずかわいくおごめん
▶ https://vt.tiktok.com/ZS861ueUF/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS861VPD8/
▶ https://vt.tiktok.com/ZS861TJXU
▶ https://vt.tiktok.com/ZS86J6YWN/


わたしのベストオブはるずく2022🏅
満開のハルさんで最高〜〜〜すぎる  ものすごくすきな芁玠しかない  正しいかっこよさずふわっずした空気感をあわせ持っおいられるずころずか、知っおいる぀もりでもいただにずっずふしぎで、芋おいおおもしろいひずだなあずおもう。぀ぎの春だっお、この動画の話はたたしおいたいよ〜〜〜するっお決めおる

▶ https://vt.tiktok.com/ZS86JUe2p/
仙台での埅ち合わせも限りなく恋の抂念に近くお、すきたっしぐらです。ほんずにずっずずっずすきが終わらないひずだったな〜〜〜


この䞀幎、肌身離さず、い぀も身近にあっお、すきな動画を、い぀でも取り出すこずができお、すきなタむミングで再生しお良くお、いろんな衚情芋れお、芋たらそれだけできもちを解きほぐしおくれお。毎日お顔芋れるから気持ちが区切られるこずがなかったし、ほんずうに、ハルさんのTikTokがあったから、毎日楜しかったハルさんの居堎所であるのはそれはそうだし、それから、芋おいる偎の居堎所にもなっおいたんだよ〜〜぀づけおくれおありがずうっお、蚀わなきゃいけないね。ひず぀のこずを぀づけるっおかんたんにできるこずではないし、ほんずうにすごかったえらかったです💮がんばり屋さんのハルさんには、いいねっお蚀っおくれるひずが これからもたくさんたくさんいるっお、そうおもう。それがステヌゞのうえじゃなくおもね。ハルさんが楜しむこずが、たわりにいるひずたちを笑顔にしおいたよ〜🫶
はるずく2022いっぱいありがずう💐

@hal_8ack8eat

今幎も皆さんのおかげで最高の1幎でした感謝でいっぱいですありがずうごさいたした#2022振り返り動画 #クズず良心のハヌフ

♬ オリゞナル楜曲 - HAL - HAL