チョーインスタライブ!vol.5

\ ELYさんはじめまして!SP🌈/

 新体制スタートして さっそくインスタライブやってくれたの うれしいよ〜 ;  ;  企画力と祝福力と楽しむ力、ぜんぶがありすぎてたいへんだよ。みんなこころの力持ちだね。

 エリさんの自己紹介たくさん聞けて、いろいろな風向きで おもしろすぎる方なの再確認!!ことばの選びとりかたとか弾ませかたに知性があふれすぎていて、どんなお話聞けるんだろう〜って、話すことのさきに知らない世界があるから 目の前の扉あけていくみたいで、聞いていてこんなにもわくわくする方 はじめて出会いました。ぜんぶの話にちゃんと心ごと寄せていたくなる。ことばを最後まで聞かせる力がある、というすごさ。
・今年の9月26日で㊗️成人 ㊗️(これもメモよ〜!のハルさんかわいい)
・タロット占いが趣味♪
・すきな食べ物は、かの有名な 土瓶蒸し 気になる存在すぎてわたしのなかではすでにめちゃくちゃ有名人な土瓶蒸しさんだよ、、
・8ack8eatでは振り付け部門で活躍できたら!今回のSEの振り付けをされたと伺ったんですが 流れとして見てかっこよくて最高だし、いっこいっこのシーンとしてもそれぞれ印象強く残るかんじ!SEの時点でみんなが楽しく踊るひとたちだって知れるの、良いよね 振り付け解説こんど聞きたい!
・ハイライトを見てオーディション受けた話 なんかすごくグッときたよ〜 ;  ; なんだろう、なんていうのか、わたしもハイライトめちゃくちゃすきだから、これを歌ってみたいなー!とか踊ってみたいなー!と思うのは、わかるって言ってしまうとわたしの気持ちと混ぜてしまうし エリさんだけの気持ちを 混ぜずにそのままでだいじにしたいから わかるとは言えないけど、それでも共感するってもうここでは決めてしまいたくて、それくらい頷いて。でもそこから行動にうつすエネルギーってまったくべつのところから来るものだよなあと思うし、なんかほんとうにすごくて、そうやって一直線に汗ばむことができるところ すごすぎて、ちからいっぱいのエリさんでこのグループに入ったんだなあと思って、胸がまるくあつくなったよ。説明下手アカウントだからまたわけわからないこと書いてるね〜🥺笑 あとオーディションの時点で衣装を探していたっていうレナさんがすきだった。一方から手を伸ばしただけじゃ届かない距離があるとき、両方から手を伸ばせば、やわらかなちからでも届くね。

 ランチェキ企画とメンバーカラー発表!エリさんの初ランチェキ!ヤッタ〜!

 メンバーカラー クイズ形式で教えてくれたのたのしかった〜のに、どう考えても みっつ選択肢のうちどれがきても良すぎて、いっこずつ当てはめてたらどんどん決められなくなっていき、とうとう答えられませんでした(笑)こういうの、反射的に良くなりたいよ〜

ハルさん Midnight Blue💙
レナさん Sun Shine Orange🧡
エリさん Victory Red❤️

 良すぎ〜〜〜〜〜 ;  ;  ;  ;  毎日どれか取り入れたらいっしょに暮らせる♪♪

 ブルーってハルさんに出会ってすきになった色で、なんだろう、それまではどちらかと言うと、ゆううつな色みたいな、ブルーな気分とかの、そういうイメージがあったんだけど、ハルさんの髪色で見たとき、青って光るんだなあって思った。ミッドナイトブルー、真夜中の青っていいな〜 たった一度きりの夜が、たいせつなものを見落とさないために光るとしたら 青色になるんだろうね♪サンシャインもビクトリーも良すぎ〜 その色がいま必要としている意味を付け足していけるのかっこいいよ〜 それにしてもサンシャインはめちゃくちゃ池崎さん(デカ元気 すき)

 言い間違えたりイスから落ちたり(!?)してめちゃくちゃいじられるレナさん とんでもカワヨいのちすぎ〜 ;  ; インスタのことブログってまちがえたとき、やってほしすぎて やろう!!!って言っちゃったもんね ブログやってほしい(2回言っとく)

 どかどか新曲生まれていくのもたのしい チョーインスタライブ超〜たのしかった!激アツ夏 たのしみすぎるね🍉 みんな健康で、どうかひとつ。また!