podcastの楽しさ

ker podcastでお便り初めて読まれた〜🎉
嬉しい〜!!
テレワーク中だったので家で大きな声出して喜びました!
やっぱり、読まれると嬉しいですね。
KERの皆さん
ありがとうございさます。
これからも応援しています!
因みに、以前やまちゃんが言ってたように、
お便りのピックアップは本当にランダムっぽいですね。

私は不定期に思ったこと感じた疑問をその時にすぐお便りとしてぶつけていたら
いくつかお便りいただいてるけどその中でもこれを。って選んでもらいました〜!
instagramのアルゴリズムか仕様か不明ですが、沢山お便り送った方がもしかしたらチャットリストの上位に入ってくるのかも?
とにかく嬉しい出来事でした!
お便り送る際は
メッセージの頭に【KER podcast宛】
をつけるのをお忘れなく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?