見出し画像

理塘県の誇り、ピュアな美少年

こんにちは、バイです。
趣味は音楽鑑賞で、最近カップラーメンをハマっています。
今日は中国の有名人をご紹介させていただきたくて、
早速、行きましょう。


中国でイケメン・丁真

丁真(ding zhen),2001年5月7日に中国四川省カンゼチベット族自治州リタン県で生まれ、中国内陸部のチベット族の男性歌手で、四川文化観光広報大使です。
2020年11月、中国のtiktokでビデオをアップしたおかげで、彼は一夜にしてネットで人気者になりました。同年、リタン県の観光大使になり、故郷のために「丁真の世界」と題された宣伝映像を制作しました。2021年、四川省文化観光広報大使に任命され、初めての四川生態環境保護大使も務めることとなりました。
丁真(ding zhen)は、ただハンサムな顔だけでなく、晴れやかで清潔で美しい瞳差しと自由な笑顔によっても多くの人を感動させました。ネットで他のインフルエンサーとは異なり、丁真(ding zhen)は虚栄心や功利主義がなく、人々はおそらく彼の清らかな心に引かれているのでしょう。私たちの中には生存のためにあるいは名声と富を追い求めるために、既に自分の本当の姿を隠すことに慣れきって、かつての清潔で素朴な自分を失った人もいます。多くの人がディン・ジェンからかつての自分を見出したと感じています。

丁真(ding zhen)

丁真(ding zhen)が有名になると、いくつかのエンターテインメント会社や番組グループが丁真(ding zhen)をバラエティ番組に招待しようとしましたが、彼は拒否し、代わりに地元の観光会社と契約し、故郷の宣伝を手伝っています。彼は『丁真の世界』で述べたように、「多くの人が私に夢は何か尋ねるけれど、正直考えたことはない。ただ、自分の珍珠の小馬に乗って、山を越え、自分の一番愛する故郷を訪れたいだけだ」と言っています。ディン・ジェンにとって、"故郷"は常に彼の最も大切な場所なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?