2020年9月社内報

連日30℃を超え残暑が厳しい日が続いております。秋らしい日が待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

先月もお伝えしましたが、新しいメンバーが増えました!
8月以降、20代男性3名、20代女性2名、40代男性1名が入社しました。若いメンバーが当社に共感して入社してくれたことをとても嬉しく感じます。新聞業界全体的に若い人が集まらない傾向が年々高まっておりますが、まごころサポートなど当社の取組がこの結果に繋がっていると思うと感慨深いものがあります。

ただし、オジサン代表として申しますが、まだまだ若い者には負けませんよ!先日、若者の一人に「いくつからオジサン?」と聞いたら「35歳からです!」と言われました(^^; そう考えるとオジサンが多数いますね(笑)
組織はバランスが大切です!若者とベテランがそれぞれの持ち味を活かすことで、組織の成長があると考えています。

当社のミッションは、”好きなこと・得意なことで人の役に立ち、仕事&人生共に愉しむ!”です。
このミッションを実現するために、年齢に関係なく、サポートさせて頂きます(^^♪