見出し画像

22-23ラストイベント

こんにちは!

今シーズンの私たち東京羽田ヴィッキーズにとって最後のイベント、CLUBVickies Gold会員スペシャルイベント・会員限定イベントが3/21・28にそれぞれ行われました。

まずは、お忙しい中お越しくださった皆様、ありがとうございました!

え、なにそれ知らない!行きたかったけど行けなかった!という皆さん、TwitterやらInstagramやらで #東京羽田ヴィッキーズ で調べてもらうと、イベント時皆さんが撮ってくださった素敵な写真やら動画やらが沢山出てきますのでそちらもぜひ。(私も割とのぞいてます。笑)

というわけで、インスタにちらっと写真載せて終わりにしようと思って文章ぽちぽち打ってたら、あれこれnote行きなレベルの文量書いてるな?ってなってこっちにやってきました。

3/21 Gold会員スペシャルイベント

こちらは人数が少ないこともあり、Gold会員お一人お一人とゆっくりお話しすることができました!

皆さんが撮ってくださった素敵な写真を見せていただいたり、SNSでざわついている手作りの制作物を近くで見せていただいたり…。

近くで皆様の愛、沢山感じることができました…!それに私からも直接「ありがとう」をお伝えすることができてよかったです。

3/28 会員限定イベント

こちら本当に沢山の方にお越しいただいて、入場してみてびっくり!

小さな子供から大人まで、一緒になってわちゃわちゃして、ゲームやらクイズやら楽しみました!

終始沢山の笑顔があふれる時間で、とってもよかった!

コロナ禍になってからできなかったことが、徐々にできるようになった今シーズン。

試合会場には声出し応援が戻ってきたり、こうやってイベントで皆さんと一緒になって楽しんだり、お話ができたり。

かなり時間がかかってしまったけれど、こうして少しずつ戻ってきて嬉しかった。それに、やっぱりこうじゃなくっちゃ!って思えた。

試合会場で感じていた皆様からの愛、応援。それを今回のイベントでより近くで感じられました。こんな皆様に応援していただく中でバスケットができていたことを幸せに感じ、改めてヴィッキーズにきてよかったなと思える時間でした。

東京羽田ヴィッキーズにとっての今シーズンは、これにて完全に終了となりました!

オフシーズンでもnote含め、SNS更新していきたいと思います!

そして、Wリーグは今週末から頂点を決める熱い熱い戦いが始まります!ぜひそちらも注目していただけたらと思います!

みんなありがとう!!


もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝