見出し画像

記者発表の裏話テキナヤツ。

こんばんは!

記者発表の裏話。?????

昨日、新人選手を紹介する記者発表が行われました!

また、新CAP・副CAP・ACの紹介もされました。

改めまして、今シーズンもCAPを務めることになりました!よろしくお願いします!

さて、本題に入ります。

トップにも貼った、写真。

新聞にも、QBのホームページにも、その他色々なところで、こんな集合写真を載せていただきました。

記者発表のおわりに、集合写真を!と言われ並んだ時、みんな真面目な顔して、写ろうとしてたんですよね。いってもちょっと笑顔、くらいの。

けど、ある記者さんからもっとくだけた感じで!ぎゅってなって!と言われて、

え?え?記者発表なのにそんな感じなの?
真面目な写真は?

って空気でした。笑

だから何度も撮り直してのこの表情。笑

けど、今日職場に来てみると、ものすごい反応があって!

普段から職場の方に

新聞載ってたねー!見たよー!

と言われることは多かったのですが、それに加えて今日は、

いい笑顔してたねー!

って!

それにいつも以上に新聞見たよー!って声掛けてくれる方も多くて!

あ、あの写真で正解だったんだ!

やっぱり笑顔の写真の方が、親しみやすいし、元気与えられるし、きっとあの写真見てつられて笑顔になっちゃう人もいるかも。

6人みんな、これから始まるシーズンに向かっていく、わくわく感、溢れ出てませんか???

周りに元気や夢を与えるためほには、自分たちがまず元気で夢を持っていないと!

昨日学んだことが、早速繋がった瞬間!

今シーズン、みんなでこの笑顔を絶やさず、素敵なチームにしていきたいと思います😊

ではまた!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝