見出し画像

Wリーグ開幕!

ついに開幕しました!Wリーグ!

ちなみに私たち東京羽田ヴィッキーズの試合は、明日10/21(金)です!

いきなりホーム!大田区総合体育館にて!

とっても楽しみー!

昨日の夜の開幕戦は、YouTubeで配信を見て、ひとり気持ちが高まっておりました、、、!(今日も)

どのチームも昨シーズンとはメンバーが変わっていたり、レベルアップしていたり、、、楽しみですね!

ヴィッキーズもサマーキャンプ、オータムカップを経て、菜子さんも合流し、毎日の練習の中でどんどんレベルアップしているのを感じています!さらに一戦一戦、その時のベストを尽くして、シーズン通して積み上げていきたい!

そしてそして、山梨にいる時からすごいなと感じていたヴィッキーズのホームゲーム。山梨のホームゲームもすごく熱く、大好きでしたが、初めてのヴィッキーズホームゲームにとてもわくわくしてます!あの雰囲気が味方になると思うと、ものすごく心強い!

平日ナイトゲームなので、会場に来るのが難しい方もいるかと思いますが、そんな時はLIVE配信で念を送ってください!どんな場所からでも応援届きます!

これから始まるシーズン、私たちと一緒に戦ってください!背中を押してください!そして最後に一緒に笑いましょう!

私たちはコート上ですべてをぶつけてきます!

では明日、またお会いしましょう!

12人全員で🤝💙

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝