見出し画像

第5節vsアイシン

こんばんは!

今回は5月に合宿でお世話になった帯広に行ってきました!

会場内にはホームで掲載してもらっている横断幕が。

遠く離れた地ではありますが、帯広の方々に本当にあたたかく迎えていただき、ホームゲームという形で開催していただきました。

帯広の皆さん、本当にありがとうございました!

Game1 54-83 ●

リバウンドからの失点とTOからのトランジションでやられてしまった1試合。自分たちのオフェンスも停滞してしまって、いい形で攻めきれなかった。途中まで粘ってはいたものの、なかなか流れを掴みきれずにずるずる離されてしまった。

最終的には大きく離されてしまったけど、点差ほどの差は感じていないし、もっと自分たちで改善出来ることがある。

試合後も選手同士沢山話して、大丈夫、やれる!勝つ!って、しっかり前を向いていた。

Game2 62-73 ●

リバウンドで絶対負けないこと、defで入りからエネルギーを出して仕掛けていくことを意識してのぞんだgame2。

Game1と比べると、リバウンドもとれていたし、defでもチームで粘って守れていた。それでもあと少し、詰めきれなかった。

リーグが始まって約1ヶ月。

応援してくださっている皆さんにも、今はもどかしい思いを沢山させてしまっているかもしれません。それでも、いつもどんな時でも大きな声援や拍手、画面越しでの応援、SNS等でのメッセージ、色々な形で私たちの背中を押してくださる皆さんには感謝でいっぱいです。

今、チームはもがいています。これを乗り越えたら、きっともっとずっと強くなれる。そう信じて、前を向いて頑張っています。

みんなそれぞれ色々と思うことはあるけど、最終的な思いは1つ。勝ちたい。

まだまだリーグは続きます。どんな時もみんなで目を合わせて、戦い続けます!

帯広はとても寒かったですが、帰ってきたら東京もとても寒くなっていました。皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔥NEXT GAME
vs トヨタ自動車アンテロープス
📍山形市総合スポーツセンター(山形県)
11/18(土) 13:00~ 11/19(日) 12:00~
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023-24シーズン
試合振り返り記事まとめはこちらから👇🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京羽田ヴィッキーズ #74 水野菜穂 (レン)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌐その他SNS
X🌚  @rariruren74
Instagram📸 @nh74_s
Threads💭  @nh74___s
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐱ヴィッキーズSNS
X🌚  @VickiesStaff
Instagram📸 @tokyo_haneda_vickies
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝