見出し画像

サマーキャンプ2022

2022.7.15~17の3日間で高崎アリーナにて、サマーキャンプが行われました!

現地で観戦してくださった皆さん、LIVE配信で応援してくださった皆さん!ありがとうございました!

そしてそして、感染症の再拡大が心配される中でしたが、有観客で無事に開催していただけたこと本当に嬉しく思います!関係者の皆様、ありがとうございました。

私にとって、東京羽田ヴィッキーズの選手になってから、初の試合!

青いユニフォーム姿はどうですか???

バッシュの紐もヴィッキーズブルーにしちゃいました!(思ったより水色のになっちゃったけど。笑)

まだまだ足りないことも沢山あるし、もっともっとできる!と実感した3日間。やっぱりこうやって沢山試合をすることで、練習では得られない収穫が沢山あります。

自分自身もそうだし、チームとしても、また1つずつステップアップできるように頑張ります!!

それから、びっくりしたのはファンの方の多さ!

こうやって見上げると、本当に沢山の方が応援してくださっていました!

推し選手のタオルを掲げていたり、ユニフォームやTシャツを着ていたり、観客席の青さにはびっくり!

私も自分の名前が入ったタオルや、番号のユニフォーム・Tシャツが見たいなあなんて思っちゃいましたっ。(頑張ります!)

山梨ブースターさんも沢山いらっしゃっていて、手振っていただけたのも嬉しかった…!

今年はサマキャンに続き、オータムカップも開催されるようなのです!

詳細は👇

なにより、多くの皆さんの前でプレーができて、とっても楽しかったです!
またお会いしましょう!!!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝