見出し画像

前半戦終了

おはようございます!

本当は昨日更新したかったんですが、書くだけ書いて終わってしまっていました。💦

昨日の試合を持ちまして、私たち山梨クィーンビーズはリーグ戦の前半戦を終えました。

まず、愛知県での開催にも関わらず会場まで駆けつけて応援してくださった皆さん、様々な制約がある中でルールを守って応援してくださった皆さん、配信などでパワーを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

無事に前半戦を終えられたことを嬉しく思います。

今週末は特に、黄色を身につけた方が多いのを感じ、それを目にすると、とても嬉しく、安心感さえ覚えました。

さて、前半戦の結果は1勝9敗。

とても満足のいく結果ではありません。悔しいです。

このあと皇后杯をはさみますが、およそ2ヶ月の中断期間に入ります。

しっかり課題を明確にして、修正するべきところは修正し、伸ばしていく部分はどんどん伸ばして、1つも2つもレベルアップしたチームで後半戦にのぞみたいと思います。

試合の時は自分たちのやってきたことを信じるしかないので、そうなるまでしっかり話し合って、練習して。

苦しい時こそ、チーム全員でしっかり目を合わせて、手を取り合って。

そんなチームになって帰ってきたいと思います。

そうは言っていますが、西地区はまだ一部、前半戦が終わっていません!

今週末も試合が開催されます!

応援に行かれる方は引き続きルールを守って、熱い応援をよろしくお願いします!

ではまた!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝