見出し画像

第4節vs新潟

こんばんは!

3週連続ホームゲームの第3週。

今節も沢山の方に会場に足を運んでいただき、沢山の声援で私たちを後押ししてくださってありがとうございました!

Game1 88-44 ○

入りから重たい展開になってしまい、TOも相次ぎなかなか流れに乗り切れない。そんな中でもリバウンドなどで繋ぎ、なんとか流れを掴もうとする。後半に入ると、offもdefも丁寧にすることを意識することでTOも減り、def強度も上がって、最後は全員出場・全員得点で勝利!

試合内容にはだいぶ課題があるものの、そんな中でもしっかり繋いで、勝ち切ることができた。

でもgame2はこうはいかないと思うから、しっかり課題を修正していかないと!

ミレイ、今季初得点おめでとう!

Game2 61-69 ●

2連勝ってやっぱりそう簡単なものじゃない。そうわかっていたし、相手の爆発力には警戒していたはずなのに、出だしで勢いをつけさせてしまった。自分たちの弱さが出てしまった40分間でした。

でもここで立ち止まっている暇なんてなくて、また今週も大事な試合が待っているわけで。ここで負けたなら、他の試合で勝つしかない!一つ一つ勝ちを積み重ねていくしかない!

長いリーグ戦まだ始まったばかり!前向いて、チーム全員で、走り続けます!!!

そんな中でもおめでたいニュース!
もえさんリーグ通算1,000得点!

おめでとうー!

またこうやって一緒にコートに立ててるの改めて嬉しい!これからも一緒にもっともっと上目指していこうね!!!

今週末は、5月に合宿でお世話になった帯広へ!お世話になった地で、結果で恩返しできるように頑張ります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔥NEXT GAME
vs アイシンウィングス
📍よつ葉アリーナ十勝(北海道)
11/11(土) 13:00~ 11/12(日) 13:00~
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023-24シーズン
試合振り返り記事まとめはこちらから👇🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京羽田ヴィッキーズ #74 水野菜穂 (レン)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌐その他SNS
X🌚  @rariruren74
Instagram📸 @nh74_s
Threads💭  @nh74___s
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐱ヴィッキーズSNS
X🌚  @VickiesStaff
Instagram📸 @tokyo_haneda_vickies
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝