見出し画像

開幕戦を終えて。

こんばんは!

開幕節 vsアイシンAWウィングス
Game1 64-75 ★
Game2 75-62 ☆

開幕節が終わり、一勝一敗という結果でした。

正直に言います。

開幕戦、とーーーっても緊張してました。

なんでだろう?

今までにないほどの緊張…。

久しぶりの試合、色々と心配されていた中で有観客での開催ができたこと、どうしても勝ちたいという気持ち、色々と思うことがあったからかなあって。

2日目は勝つことができたけど、課題は沢山。

後半は自分たちらしさが少しは出せたかなーっと。

こっから試合を重ねる中で、もっともっと成長していきたいと思います!!!

愛知まで駆けつけてくださった皆さん、山梨県からエールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

今までとは違って、声のない応援でも、しっかり届いていました!

今期は新しい試みで、
・Player!
・ZOOM
と、現地でなくても楽しんでいただけるようなコンテンツが用意されています!

もちろん、W-TV、バスケットLIVEも!

詳しくは、こちらから!

さあ、まだまだ始まったばかり!

この1週間、また来週に向けて、しっかり準備します!

ではまた!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝