見出し画像

らんちゃんのお絵かきシリーズ

こんばんは!

お久しぶりです!

Twitterでやっていた #らんちゃんのお絵かき
皆さん覚えていますか???

毎日飲んでいる大塚製薬さんのボディメンテ!
体調管理のために提供していただいています!

練習中に飲むため、どれが誰のかわからなくなってしまうので、みんなペットボトルに名前を書いています!

その名前とともに、らん(若原愛美)がお絵かきしてくれているんです!

そんな #らんちゃんのお絵かき  ここ最近の私のお気に入りをご紹介しまーす!

★上手さNO.1

ごりら🦍
ふつーにうまい!一言メモで、「ごりらって優しいんだって。私みたいに。」みたいなことが書いてあった。私みたいに?笑

★なんか違うNO.1

しまうま🦓
頭にお花咲いてる気がするよ。

★角度が斬新NO.1

ひつじ🐑
ポン・デ・リングのあいつにしか見えなかった。

★なんだかわからないNO.1

確かこれはかば🦛だったかな、、、?
どちらかというとこれはワニ。色々生えてるのはなんだ?

なんともゆるーくって、笑える絵。

私が仕事で練習ギリギリになっちゃった時には、「お仕事お疲れ様です」なーんてメッセージまで書いてくれてて!嬉し。

結構この絵も癒しだったり。笑

そのうちLINEスタンプにしたい!なーんて密かに思っているので、お楽しみに、、、!笑

ではまた!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝