見出し画像

誕生日🎂

こんばんは!

今日10月6日は、私の26歳の誕生日です!!!!!

お祝いメッセージ、沢山ありがとうございました!

チームのみんなからもプレゼントを!

誕生日の日は、色んな人からおめでとう言ってもらえたり、普段ほとんど連絡とらないような人からも連絡もらえたり、すーっごくハッピーな1日ですねっ!

月初プラス、リーグ中でお休みさせていただいている日が多いから、仕事めーっちゃ忙しかったし、練習もあって、家帰ってきてあとはもう寝るだけで、特に普段と変わりない1日だけど、その合間合間にスマホに届くメッセージを見るのがとーっても嬉しい!

10月6日の誕生日の人って、Wリーグの選手で他に3人もいることにびっくり!!!!!

ちなみにちなみに、私の職場でも、同じ部署に他に2人も今日誕生日の人がいて!!!!

こんなに被ることってあります?笑

びっくりしました。笑

26歳。

今までずーっと何不自由なく、好きなことやらせてくれている両親に感謝。

本当に色々とよくしてくださっている周りの方々に感謝。

私はバスケを通じて、一生懸命にプレーしている姿で、多くの人を明るく、笑顔にできるようにもっともっと頑張ります!!!

私のプレーを見て元気をもらえると言ってくださる方がいることが、私がバスケ選手としてやっている意味があるのかなあなんて思ったり。

26歳も明るく!元気に!どんな時でも笑顔で!

頑張っていきたいと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします!

あー誕生日終わっちゃうのってなんだか寂しいなあ。笑

ではまた!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝