見出し画像

第7節 vsトヨタ自動車

皆さんこんばんは!
2023年一発目のホームゲーム。やっぱりホームゲームは好きです。最高です。

たくさんのエール、前を向く原動力をいつもいつも本当にありがとうございます!

Game1  41-100 ●

久しぶりに感じた打ちのめされた感。全く歯が立たないような、何もできなかったというような、悔しくて悔しくてたまらない感じ。

全く点数が取れない時間帯が続いたり、相手のインサイドの高さ・そこからのアウトサイドの高確率の3Pとやりたいようにやられてしまったり。

新年初のホームゲームだったのに、沢山の方が楽しみにしてくださってたのに、すごく不甲斐なくて、申し訳なくて、悔しかった。

アーリー加えた14人!

この日からベンチ入りした、アーリーエントリーのミレイとサエ!

アップの時にこの2人が出てくると、自然と観客席から拍手が起こっていて、すごかった!なんだか自然に、私まで微笑んじゃった。

背番号2のミレイはセレモニーの入場で1番前!最初の大仕事に緊張している様子で、なんだか親のような気持ちで見守っていました。笑

先頭の先輩ユメに教わってるとこかな?笑

Game2  51-68 ●

なにをどう改善したらいいのか、どこに隙があるのか、そこをスタッフがMTGではっきりさせてくれて、やるべきことを明確にして試合にのぞめた。

リツがジャンプボールで勝ったところからのユノの得点から始まり、ディフェンスのプレッシャーもかけられていたし、そこからの速攻も何本か決まった。

このマルのルーズボール、すごかった!

でも、せっかくできたチャンスを決めきれなかったり、相手が突き放しにくると予測できていた3Qで離されてしまったり、結局点差はついてしまったけれど、前日と比べて成長できた試合だったし、次に繋がる試合だったと思う。
(個人的にはシュート入らなすぎた。反省。練習して出直してきます。)

ユメのリバウンドも頼もしい!!!

年明け早々、なかなかタイトなスケジュールだったけど、また週末も試合!!

今度はまたまたホームで日立ハイテクを迎えます!負けられないゲーム!

できる限り最大の準備をしてきます!!

最後にちょこっと。

試合前のスターティング5入場の時、いつも一番手前で待ってくれてるのがアキとマナ。

この2人がほんっとうにいつもいい顔して送り出してくれて。

いっつも私は2人の手を握って、交互に顔を見るんだけど、2人の笑顔はすごく落ち着くし、パワーもらえるんだ!

これこれー!

(あれ?この話まだどこにも書いてないよな?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022-23シーズン
試合振り返り記事まとめはこちらから👇🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京羽田ヴィッキーズ  #74 水野菜穂 (レン)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌐その他SNS
Twitter🐦 @rariruren74
Instagram📸 @nh74___s
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐱ヴィッキーズSNS
Twitter🐦 @VickiesStaff
Instagram📸 @tokyo_haneda_vickies
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝