見出し画像

シーズン終了のお知らせ💁

オヒサシブリデス。

noteの存在忘れてたんじゃないかレベルで、ご無沙汰ですね。

ちょっと、もうちょっと、色々書きたいわ、書きたいんですよ。笑

さ、私たちの今シーズンが終わりました

早速本題に入りますが、山梨クィーンビーズの2021-22シーズンが終了しました。

3月27日に。

もう終わってから結構経っちゃったな〜なんて思ってたけど、意外とそうでもない。

前回、前々回同様、今回もコロナに振り回されたシーズンでした。

延期、中止が相次いで、他のチームなんかは、試合当日に中止が決まったりなんかして。

そんな中でのモチベーション、コンディションの維持はやっぱり大変で。

それでもなんとか、最終戦を終えられて、沢山の方への感謝とともに、ほっとしました。

浮き沈みの中でも1歩ずつ

長い長いオフシーズンを終えて、やっと迎えた開幕戦。久しぶりのホームゲーム。

必死で掴んだ1つ目の白星。

チームがうまく噛み合わなくなり、自分自身も自信をなくし、崩れかけていた時期。

皇后杯での不甲斐ない負け。

もう一度チームでひとつになり、チームとして久しぶりの2連勝。

隔離期間を乗り越えた時期。

プレーオフへの望みを残したまま迎えた終盤戦。

8位の座をかけた直接対決。

最後の甲府でのホームゲームが中止になり、延期延期で結局試合不成立となる。

そして、一勝一敗で終えた最終戦。

シーズン通して振り返ると、苦しいことも沢山あった反面、勝った時は本当に嬉しくって、みんなの笑顔が最高だった。楽しかったなあ。

私が入団してから、3勝、2勝、3勝、1勝だったのが、6勝できて。

まだまだ足りないし、もっともっと勝ちたい、勝たなきゃいけないけれど、この勝ちでしか得られないものもおっきいと思う。ひとつひとつの試合に意味があって、成長してこれた。

チームにとっても、自分にとっても、次に繋がるシーズンにできたんじゃないかなあと。

まだまだ楽しみはツヅク…!

レギュラーシーズンは終わったけど、もう明日からプレーオフが始まるし、ファイナルまで終わったと思ったら、GWにはオールスターがあるし…!

プレーオフも熱い戦いばかりだろうし、

オールスターも今からわくわくどきどき…

またお会い出来るのを楽しみにしています!

最後どの写真にしよーかすんごい悩んだけど、これに決めた!

今シーズンも沢山の応援、本当に本当にありがとうございました!!!!
延期が続いても、なんとか都合つけて応援に駆けつけてくださったり、配信で応援してくださったり、結果を気にかけてくださったり、たっっっくさんの人のおかげで成り立ち、支えられている私たちのチーム。

結果で、姿勢で、行動で、色々な形で返していけたら思います!

ではまた☆


もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝