見出し画像

素敵な場所巡ってきたよ

ヴィッキーズのことを応援してくださっているお店、みんなに紹介してもらったお店、もうすでにリピーターになるほど好きになってるお店。

ここ最近で行ったとこ!どこも素敵な場所たちでした。

うどん屋大作

選手たちもヴィッキーズファンの方々もみんな大好き、うどん屋大作さん!

やーっと行けました!

うどんとおはな。

今回いただいたのはTokyoエッジうどん(明太子)。うどんモッチモチで天ぷらサックサクで美味しかった〜!!!

ヴィッキーズノートなるものを読ませてもらったら、ファンの方々のあたたかい言葉達が…!選手もみんな書いてたりして、なんだこのあったか空間は!ってなりました。ので私もカキカキ。

店長さんも素敵な方でうどんも最高に美味しかったし、もうすぐにでもまた行きたくなっちゃう!

トップボーイ蒲田店

いつもお世話になっているトップボーイさん。

2度目の訪問でした!

店内にはヴィッキーズコーナーも作ってくださってて、たくさんのグッズが!

試合がない時でもこうやってグッズ買える場所があるって素敵なことだよなあ。ありがたいなあ。

かまたえん

東急プラザ蒲田PR特使のアキ、マナにおすすめされたかまたえん!

大田区きてすぐの時、最初に下から観覧車見つけた時は、えー!こんなとこに観覧車あるんだ!とびっくりした記憶。

ちょっとこの時期は寒いー!笑

かわいらしい幸せの観覧車。今回は乗らなかったけど、今度は乗ってみたいなー!

今は夜になるとおでんのイベント?やってるみたい。これは行かなきゃ。

ミモレット

こちらもいつもお世話になっているミモレットさん。

ハルとマナだったかな?が、行ったんだー!って話してて、つい私も食べたくなっちゃって。揚げパン。

こちら下町ボブスレー揚げパン!

注文してから揚げたてを用意してくれるので、あつあつフワフワ…!揚げパンは3種類あるんだけど、私はこれしか食べたことない。美味しい!

1人お家で、うま!うまっ!て言いながら食べてた。

あとはこちらをセレクトしたけど、どれも美味しかった〜。店内でも迷いに迷って決めたこの3つだったけど、他にも食べたいのありすぎた…。

甘藷まれのや

ピンクのトラック?が目を引くかわいいお店。

うすぎり

さつまいもチップスみたいなうすぎり。これ、食べ始めたら止まらんやつ。永遠に食べちゃって気づいたらなくなってるよ。

さつまいも大好きだから嬉しい〜!

どのお店も素敵であったかい

お店もヴィッキーズを応援してくださっていて、そこにヴィッキーズファンの方も集まる。

どのお店も本当に素敵な空間で、あったかくて、このチームと街との関係性がすごくわかる場所でした。

今週末は大田区総合体育館でのホームゲームなので、ぜひ一緒にどうぞ♪

まだまだ行ってみたいところ沢山あるし、今回は書けなかったお店もあるなあ。

たぶん今シーズンからヴィッキーズに来た私にとっては新鮮な場所でも、きっとヴィッキーズのチームにとっても、ヴィッキーズファンの方々にとってもド定番のとこしか今回は書いてないから、紹介っていうより報告って感じだけど、そのうちなんか穴場で美味しいお店とか、素敵な場所とか見つけ出して、紹介できたらなあなんて思ってる!

もし皆さんからもおすすめあったら教えてください!!!!ぜひ!!!!


もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝