見出し画像

アイマス特集 ② 大物Youtuberと関連付けられるアイマスのアイドルとは

さあ 2回目投稿しますよ 第二回は、シャムマスこと  syamu m@sterを毎日見ている 頭時間(おかし)な私が考えた企画 syamuさんっぽい アイドルを紹介していくコーナーです。

注意: 思いっきりネタです 侮辱するつもりはありませんが、ネタ承知で出したため、 本気で受け取らないでください もちろんアイマスのアイドルたちは、あの貝塚勃起土竜さんよりも 立派に生きているので

それでは ヒアウィーゴーァァァァァ!!!

         ①私の中で有力

半ば公式 夢見りあむ 

画像1

syamu、いや2期の濱崎は、夢見りあむのエロ画像ににいいねをしたという行為をしている。 本人は、乗っ取りと主張しているが、普通に彼の性欲から考えると...  なぜりあむなのかという理由は、 おそらく、りあむが自分みたいなネットのおもちゃで 同類と思ったから勝手に惚れやがった説があるが、 りあむの炎上癖は意図的ではなく、本人の不注意そのものであり、後で反省できる子ではあるため、(それでも後でやらかすのも多いけど...) 自分から 恥をさらし 反省や謝罪が全く見えない業人と一緒にしてはいけないのだ。 あと 濱崎は自己評価の高さが異常な人間 何とかなるだろと思い込むやつだが、りあむは むしろ自分を卑下しまくり、自虐してかまってもらう子 全然スタイルが違うので あんなやつに同じと思われたのが失礼だわ ただ、遠慮がない言動、ネットのおもちゃ扱い、欲望(承認欲求)の高さ、餃子のネタがあるところは りあむは、彼に似ているかもしれない

ニート 大崎甜花 双葉杏 水谷絵理 星井美希

いわば、ニートリオ ゲーム好きは、甜花 杏 「おい ひきこもり!」+ネットの面では 絵理、カリスマがなぜかあるのは、美希に近いか? ただ美希は、モテているし、社交性がある方 杏、絵理も、本気出すと技術ある子 となると、人に対してもウォンツモードに近く ゲーム以外、可愛いだけののび太状態である 甜花が似ているかもしれん ただなんとかしようとするだけ あのSよりは何倍もマシだが

ウォンツからのテンションupの二面性  望月杏奈 星輝子

画像3

画像2

杏奈も輝子も 普段のオフモードはウォンツモードみたいに人見知りな感じになるが、 ステージに立つと テンションあげてこうぜうおおおおおお!!と カラオケモードみたいな 感じでノリノリになるという事実 

             ② 少し似ている

小日向美穂 例の指クロスシーン そして、こっひも土竜も左利きである...

画像4

画像5

白石紬 矢吹可奈  この動画により

日高舞 伝説・そして 芸能界に復活する

都築圭 作詞ができる 曲作れる 私生活のマイペースさ

安部菜々 夢を追いかけ続けるところ エッハァ!!

依田芳乃 トークの長さ

日野茜 おいしいけどおいしいみたいな 食レポのひどさ(ある人のツイートより)

島村卯月 へごちんが、無職営業 カツカレーチャーハン

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32430787

藤居朋 パワーストーン  後、 元雪歩の声優 ゆりしーもパワーストーンにはまるという あっ...

画像6

鷺沢文香  ウォンツモードみたいな内気+小説関連 書くという意味では九十九先生に近いけどね

難波笑美 村上巴 兜大吾 出身地の押し付け合い あと 難波ちゃんは 難波駅放置 お嬢は、syamuの和歌山動画による 広島弁でつながりあるか(消される...)

浜川愛結奈 佐藤心  名前だけ 浜川は、浜川裕平 心は syamuの初期ネーム shin(シン)と一致している

浅倉透 あだ名の多さ、カリスマと能天気さが似ている。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36735141

           ③ 半ばこじつけ

本田未央 ヨーグルトプリン回で 本田望結ちゃんを ミオちゃんやったけと誤読 それだけ ぶっちゃけデレアニの観客少ないネタで ちゃんみおディスるのは 到底許されない行為ですし つながりもなくてつまんないですね

ヘレン 貝塚レベル

サイネリア ネットに詳しそう

砂塚あきら  youtuberで共通

緒方智絵里 幽谷霧子 森久保乃々 大沼くるみ  内気なだけかも

秋山隼人 天ヶ瀬冬馬 DTネタ

前川みく 順平怒りのテーマがなる動画 syamuが、自分のやり方変えるつもりないのでねとほざいたことから 「みくは自分を曲げないよ!」と一致

小早川紗枝 ほーいどうも syamuどす

高槻やよい 頭脳の足らなさ 難しい漢字(健気、豆苗)が読めない、横文字に弱い(アンモナイトバディ、スパルタン教育、トリガラハイタッチ)等、学力は今ひとつ

天海春香 三村かな子 Akahane氏の ハンバーガーさかさのやつ

画像7


おまけ syamuとは違うが他の関係者

城ヶ崎美嘉 三香ちゃん! 君のことが好きだぁ

水本ゆかり 道明寺歌鈴 北上麗花 ゆかり かりんちゃん 白鳥麗香という ネカマ

佐久間まゆ リアル聖奈さんのまゆゆならぬままゆ

桃井あずき 松本沙理奈 有浦柑奈  あず希つながり



以上です すみませんでしたああああああああああああああああ 




 












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?